

枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕

マクロのお話。

モブでのお話

防具ac 70Uでそれなりの武器を持った人でも
65名誉に同一かそれ以下の武器でもマクラーすればそっちのが強い。

対人のお話。

武器11のマクロなしと武器7のマクロだと後者のが強い。

スナがマクロは多いけど

通常職はもちろん。

プリ、NMもいくらでも使い道あるよねえ。

プリならまぁジャジマクロ。 手動より絶対はやいだろうしね

んでNM。

カースが6秒ってチートになったし

ルイナス→ミサイル→カース→リンク。

これマクロ強いっしょ…

割合は4、3、2、1割でくめばいけるよねはい
あとDEマクロか…


まぁ課金して装備整えるよりマクロをいかにうまく組めるか。

そういうゲームになってるねほんと

のどかスナのみすとるてぃん氏はまぢNo1のプロマクラーだわwww

まぁ無課金戦士に近い俺はこの仕様はありがたいと言えるのだろう。
オンゲってアイドル、廃課金戦士をめしうまするゲームだから!きりっ

C9ときもサバめんつでハードID回して、装備作って、vc連携で乱入してめしうまゲーしてたしなぁ。

まぁめしうまするのにデバイスから。

FPSから入ってる俺からするとマウス、マウスパッド、ヘッドホン、キーボード(ノート失笑)とか絶対いいものつかってるから『何騒いでんの?』すぎるよねうん。

まぁ手元動画とかを一切あがらないaikaだし、僕マクラーじゃないって言われてもねえ。
僕ヌータさんとか嫌いじゃないけど、手元動画UPしてみてくださいよって感じだよね。いろいろ楽しいことにナリソウ(^w^)

ああ長くてうまくまとまってね。
まぁマクラー最強はい終了。


-------c9----------

2012y02m09d_043647042.jpg



2012y02m09d_043616389.jpg

暇なときちまちまして7段になったぁ。 8は・・・

そういあ、葵君に声かけられたな。 スカウトやめるとかいってたねぇ・・・やっぱおわこんか・・

んでそのあとタイマンしたけど3-1で負けた! 攻め失笑。




--------sa----------

うわwwwwwwwwwwなっつい画像がgreeのアカウントのフォトから出てきてふいたwwwwww

ファイル0003


絶とか無名さんとかりあとか、そこらへんとそれなりにがちってたときのだwwwwwなつwww

ランキングで次期バレルの怖いからなんとなく伏せ^q^

すぺるみす・・・ラックの大会後の作ったクランだよなぁ・・・なつい。

そしてあのころのaimなんてなかった。笑

------------------


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

きづなぁ

Author:きづなぁ
AIKA,C9,SA,ニコ厨なブログ

SkypeID:kizuna405jun
mail:ranran0185@yahoo.co.jp
(↑c9:スカウトlv57↑) (name:JunjuN2)

(↑c9:シャドウlv52↑) (name:KizuNaStyLe)

(↑c9:アサシンlv50↑)
(name:Jun2)

(↑c9:タオイストlv44↑)
(name:Junちゃん)

(↑c9:ウォーデンlv50↑)
(name:KijuNa)

(↑aika:ナイトマジシャンlv80↑) (name:κizuNa)

(↑aika:スナイパーlv80↑) (name:JunjuN2)

(↑aika:クルセイダーlv80↑)
(name:う~なン♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (245)
AIKA (0)
その他 (0)
みくろっく

みくろっく
CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神MMD
【第8回MMD杯本選】 天ノ弱 【MMD-PV】 【第8回MMD杯本選】パンダヒーロー【フリーダムな方】 【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】 【第8回MMD杯本選】愉快な仲間達と『スキャットマン』【SCATMAN JOHN】 ----------------------------------------
ブログ内検索
Twitter
Skype
ログイン状態
RSSリンクの表示
リンク
KEMU VOXX
KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE (⁰︻⁰) ☝ リンクッ (⁰︻⁰) ☝
っかうんたぁ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『ボカロ』おすすめ
二次元ドリームフィーバー 歌ってみた【鹿乃】 『インビジブル』を歌ってみました。【松下】 『イカサマライフゲイム』歌ってみました。【松下】 ネコミミアーカイブ 歌ってみた【そらる×みーちゃん】 カゲロウデイズ 歌ってみた【まじ娘】 「_theBlue」歌ってみた【柿チョコ】 「If」歌ってみた【柿チョコ】 【オリジナルPV】天ノ弱【ぐるたみん×はしやん】 【ろん】 リモコン 歌ってみた 【そらる】 人生リセットボタン 歌ってみた【けったろ】 「千本桜」歌ってみた【柿チョコ】 【童貞が】バビロン【歌ってみた】 ----------------------------------------
