

わろす

回線死にました。きじゅにゃんです()

死んだけどまぁ深夜とかはゴリ押しでつなげるかなぁ・・・

死んでる時にc9の狩りを一緒にしてた人らから対人してるからしないみないなログあって、

「今MMOしてます」って行ったら、「装備ゲーのタブゲーよくできるなぁーw」って言われた。

まさにその通りであるWWWWWWWWWWWW


PSに関してしたらばにマクロどうたらとか書いてる人がPSどうたらとか書いてたけど・・・

このゲームMC以外でPSいるところあるの?WWWWWWW

FPSと違ってaimや判断力や立ち回り気にするわけでもないし

moの対人(まぁc9しか知らんけど)と違ってコンボやその補正、相手のct管理、反射神経。


でaika  まぁmcくらいか・・・ハイドとかの音もあるけど・・・・

まぁあれはスティールのヘッドホンつけてBGMとかかけずにaika音だけにすれば誰でもわかると思うしry


んで結局そのMCもマクロマウスあればまぁ普通に慣れるより断然らくっすよね・・・

安定のマクロマウスゲーすぎて笑()


まぁマクロマウスが嫌ならmcはタイミングうまい人なら手動でも障害速度だせるだろうし、おとげでもやりこめばいいですよ(

まぁそれがしんどくて続くわけないわなぁーWWWすないぱーとか(

まぁあれっすねえ

タゲをTABタゲなくしてクリックタゲだけにしたらおもしろそうだなぁ。

ノンタゲTERA(笑)するべきか。ないな

まぁそんなことより回線いつなおしてもらえるのやら;;;;;;;;;;;;;;;;;;


----------------------Erg-------------

回線死んだからけんたくんかゆうきにもらってた、ナツユメナギサをしてるんですけど、

まきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいがかわいすぎてつらい。

まき≧羊>はるか>つかさ  まぁ→から順にして行ってるので今まきなう。

歩さんは最後にしよううん。

ストーリーは羊のルートのああいうのいいですはい。やっててつらいけど^q^

もうすぐ終わるしなんかまた新しいのもらいますか(乞食卍


この記事へのコメント

よーじょ : 2012/01/02 (月) 14:58:57

じゅんちゃんが深夜帰りとかナニしてたのか気になって夜も眠れない
まともな友達もいなさそうだし、彼女もいないのになんで深夜帰りになるのじゅんちゃん・・・・・
ナツユメは声優で羊ちゃん大好きになったけど、真樹ちゃんもかなり可愛い。
僕はエロゲ引退しました。

ゲームでPS必要なのを順番に表すと
RTS>>>FPS>TPS>>>MO≒MMO
じゃないだろうか。
MOとかMMOはゲームシステムでなんとも言えなくなってくるからつけづらい。MOのほうがコンボ繋ぎうんぬんで上かなとか思うけど、MMOだと地形とか職毎のアレが多いような。
ゴミC9は場外とかなきゃ・・・感はあった。

一番難しいのがRTSなのは不動だと思うわ。
スタークラフトしか知らないけど。あいつらはマジで生きてる次元が違う。
MO,MMOは装備とか、マクロ系とかで甘えてる奴がどや顔してると思うんすよwwwwwwあ、MMOから装備取ったら終わりかゴメンwwwwwwwwww

最後にエイカオンラインのプリーストさんのジャッジはタブゲー()じゃなくて命を懸けたAIMゲーでした。


きづな : 2012/01/02 (月) 21:44:02

まともに友達いないぼくはやくざに絡まれて深夜帰り><

まあききたきゃおしえるけどわりどうすぎるだろwwwwwwwwwwww

包帯まいてる羊がどつぼな件。せんぱあああああああい

まあ触れてるもの多くないしねえ( ̄○ ̄;)


はいかえすべきことありますが長文すぎてもういいやになりました(^w^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

きづなぁ

Author:きづなぁ
AIKA,C9,SA,ニコ厨なブログ

SkypeID:kizuna405jun
mail:ranran0185@yahoo.co.jp
(↑c9:スカウトlv57↑) (name:JunjuN2)

(↑c9:シャドウlv52↑) (name:KizuNaStyLe)

(↑c9:アサシンlv50↑)
(name:Jun2)

(↑c9:タオイストlv44↑)
(name:Junちゃん)

(↑c9:ウォーデンlv50↑)
(name:KijuNa)

(↑aika:ナイトマジシャンlv80↑) (name:κizuNa)

(↑aika:スナイパーlv80↑) (name:JunjuN2)

(↑aika:クルセイダーlv80↑)
(name:う~なン♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みくろっく

みくろっく
CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神MMD
【第8回MMD杯本選】 天ノ弱 【MMD-PV】 【第8回MMD杯本選】パンダヒーロー【フリーダムな方】 【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】 【第8回MMD杯本選】愉快な仲間達と『スキャットマン』【SCATMAN JOHN】 ----------------------------------------
ブログ内検索
Twitter
Skype
ログイン状態
RSSリンクの表示
リンク
KEMU VOXX
KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE (⁰︻⁰) ☝ リンクッ (⁰︻⁰) ☝
っかうんたぁ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『ボカロ』おすすめ
二次元ドリームフィーバー 歌ってみた【鹿乃】 『インビジブル』を歌ってみました。【松下】 『イカサマライフゲイム』歌ってみました。【松下】 ネコミミアーカイブ 歌ってみた【そらる×みーちゃん】 カゲロウデイズ 歌ってみた【まじ娘】 「_theBlue」歌ってみた【柿チョコ】 「If」歌ってみた【柿チョコ】 【オリジナルPV】天ノ弱【ぐるたみん×はしやん】 【ろん】 リモコン 歌ってみた 【そらる】 人生リセットボタン 歌ってみた【けったろ】 「千本桜」歌ってみた【柿チョコ】 【童貞が】バビロン【歌ってみた】 ----------------------------------------
