スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃす、きづなつんだぉ★

なんかきめぇ系な挨拶りあるでもはまったるじゅんちゃんですどうも。

最近いぬさんとけんた君もC9初めてまた人増えてきた気がする。

-------------AIKA-----------------------


メダル開けるときがきた!!!!!!!!とか言われたので

たまりにたまってたメダルをあけました。1日クエ?らしいねだるうううww

まぁ今日1個交換したけど安定の汚れたでしたよHAHAHA。

マケにいろいろ並べてるので買ってねぇ~^q^

----------------------------------------------


--------------C9--------------------

2011_09_10 13_44_38


『横顔ちらっ。で絶対とったよな?』ってまたゆうきに言われそうだわぁwww

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

エイムとガボチャを結構使いこなせてきて7段まできた!!

いやでもそろそろ・・・エレのうめぇWWW人とあたりそうだし下がりそうなきもするwwwwwwwwww

最近強いアサシンも増えてきましたしねぇ~。

PVP動画とりたいんですけど、重くてとれないひぎぃwww

求)PC  出)体    

ひもぇ・・・WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まぁがんばってこ。

2011_09_10 13_45_31


ステ、装備晒し。

フライヤー、死龍でもなく、47ルイド装備です。

属性抵抗、魔石はいれてないです^q^

ヘル装備ほしいけど、15日にウィッチブレイド実装だし、スカウトはMOB用にしようかとおもってるんですけど・・・

けどウィッチもあほみたいにみなさんするだろうし・・・悩むなぁ~

ウィッチはKizuNa系で行きたいな!名前さん


2011_09_09 01_59_45

奥義のコンボ数吹いた。

---------------------------------------------------


とあるゴミ女の話をしていたとき。

-――――であいちゅう†よーじょ とこのようにskpe名にであいちゅうをつけるとあんま女が絡んでこないとゆうき先生がいってました。

良い子はみんなマネしよう~^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

きづなぁ

Author:きづなぁ
AIKA,C9,SA,ニコ厨なブログ

SkypeID:kizuna405jun
mail:ranran0185@yahoo.co.jp
(↑c9:スカウトlv57↑) (name:JunjuN2)

(↑c9:シャドウlv52↑) (name:KizuNaStyLe)

(↑c9:アサシンlv50↑)
(name:Jun2)

(↑c9:タオイストlv44↑)
(name:Junちゃん)

(↑c9:ウォーデンlv50↑)
(name:KijuNa)

(↑aika:ナイトマジシャンlv80↑) (name:κizuNa)

(↑aika:スナイパーlv80↑) (name:JunjuN2)

(↑aika:クルセイダーlv80↑)
(name:う~なン♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みくろっく

みくろっく
CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神MMD
【第8回MMD杯本選】 天ノ弱 【MMD-PV】 【第8回MMD杯本選】パンダヒーロー【フリーダムな方】 【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】 【第8回MMD杯本選】愉快な仲間達と『スキャットマン』【SCATMAN JOHN】 ----------------------------------------
ブログ内検索
Twitter
Skype
ログイン状態
RSSリンクの表示
リンク
KEMU VOXX
KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE (⁰︻⁰) ☝ リンクッ (⁰︻⁰) ☝
っかうんたぁ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『ボカロ』おすすめ
二次元ドリームフィーバー 歌ってみた【鹿乃】 『インビジブル』を歌ってみました。【松下】 『イカサマライフゲイム』歌ってみました。【松下】 ネコミミアーカイブ 歌ってみた【そらる×みーちゃん】 カゲロウデイズ 歌ってみた【まじ娘】 「_theBlue」歌ってみた【柿チョコ】 「If」歌ってみた【柿チョコ】 【オリジナルPV】天ノ弱【ぐるたみん×はしやん】 【ろん】 リモコン 歌ってみた 【そらる】 人生リセットボタン 歌ってみた【けったろ】 「千本桜」歌ってみた【柿チョコ】 【童貞が】バビロン【歌ってみた】 ----------------------------------------
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。