

一日目




きちゃいましたっ。

ボーマスに顔だしたんですけど、

げろさん
蛇足さん
そらるさん
まふまふさんとお話することができたあああああああああ。

これだけでもテンションあがったのに
96猫様にCD買うときに おっかっこいとか言われてチンコ立ちそうになりました。
くろちゃんのが100倍イケメンです、お世辞でもうれしかった。もう死んでもいい。

しかも松下さんとお話、握手までしてもらえた…
松下さんの前で、手洗いません宣言してきたよwwwwww
写真一緒にいいですかって聞いたが写真はだめだった(。-_-。)
ああ、一緒に撮りたかったなあ。
まあ松下さんアルバムはよwww

まあ明日はアプリコットちゃんあたりに凸してみるかなあ。


んでパーティ


のどつぶれるくらいさけんだなあ。
96ちゃんやばすぎた。
イケメンすぎてくんかくんか。

んでいま

けんたとゆうじとカラオケ。

明日もあるのに…死ぬ…確実にwwwwww

ううううううううううううううううううううううう

明日うううううううううううだああああああああああああああああああ


から夜行バスで超会議と超パにゆうじきゅんと行ってきますあああああああすうううううううWWWWWWWWW


( ´ー`)フゥー...

楽しみすぎてはげそう。

てかWWWWWWWWWWWWWWWW

りあじゅう失笑してたら

ニコニコ超会議、超パもう明後日やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やべぇわ・・・むねあつだわぁ・・・

コスプレしたいわぁ・・・WWWWWWWWWWWWWWWWW

まぁいろいろとテンションあがるわぁあああああああああああ

SAもスキンまたきたしふぉおおおおおおおおおおお


そろそろ死ぬんじゃね。 夜行バス事故るとかいわれてフラグびんびんびくnWWWWWWWWWWWWWW

うおおおおおおおおお



これはやばい。げろさんの中で一番好きかもしれん。

がんばろうって思えるよねうん。

そうおもわせれるようなうたをうたうことができる人はほんとすごい。

うたうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

WWWWWWWWWWWWW



これふぇんりるみたい
[3:55:22] -―――ふぇんりしゃす: ころすぞ
[3:55:29] !!!!SA:Sush!(すしまず)/c9:ハンター京介: まじみてみろって
[3:55:44] !!!!SA:Sush!(すしまず)/c9:ハンター京介: http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-1355.html
[3:55:48] !!!!SA:Sush!(すしまず)/c9:ハンター京介: ここにのってるいろいろ
[3:56:02] -κizuNa@JunjuN2: WWWWWWWWWWWWWWWWWW
[3:56:14] !!!!SA:Sush!(すしまず)/c9:ハンター京介: wwwwwww
[3:56:53] -κizuNa@JunjuN2: ふぇんりるだわ
[3:56:59] !!!!SA:Sush!(すしまず)/c9:ハンター京介: ですよねーWWWW
[3:57:08] -―――ふぇんりしゃす: しね
[3:57:19] -―――ふぇんりしゃす: おれは枝ぐらいしかくわんぞ
[3:57:41] !!!!SA:Sush!(すしまず)/c9:ハンター京介: w・w


こいつ枝食うらしいぞWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

希望と絶望。

リアルは希望状態だけど、いっきに絶望にいくらでもかわるかえられる。

あと金まぢかかる。まあ金あるけどU・x・U

リアル死んでからの声豚フラグ、たててみたけど、

回線死んでるぉれには豚になれないきがする。

いろいろと悩むはまぢ。

とりまGWはよって感じやなぁ。
会議とパーティで暴れて、なとりんち泊まって3p失笑して、いろいろと買って…、秋葉回りもしたいな。

秋葉いえば一昨日くらいにゆうじからおなほもらったwwwwww

まだ使ってないよ。てか使わないんじゃね。つかこんなこと書いたらゆうきみたいにアダルト失笑ブログになりそうこわ。

なんか話それたな…

とりま両立無理ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まあなんかゲームしたら、こんなこともすぐ忘れるんですけどねU・x・U

c9

バレシュでるまでしないかなあ。

ソウルとか買うひといないかな?

あとヘルの玉1000個はある…

おすしにあげてもいいきするけど

aika

垢切実に売りたい。

あったら85きたらしそうだし、あげてもいいんじゃねと思うくらい。



まぁSA以外は時間くうし、まぢ記憶から消したい。やらないようにしたい。けど新しいゲームは積極的にしたい。

PSOとかちよおしたああういwww

Twitterみてとら前そのことばっかでまぢやばかた。高ぶる感情がおさえられなあういwww

リアルかネットかまあどちらにしろ、勉強はちゃんとしよ。なんもでけんくなる。

ああ憂鬱。

まあSAすれば書いたことなんてわすれんだけどね。
しますかっwww
深夜は闘いwwwwww
きもきち障害いみふがふぇんりるあたりからうつってそう

あども。

ねとげはsaしかしてません。しかいまんとこするきでない。

てか未だにSAのフラグムービーとかあるんだな。わろたわ



リアルがんばろ\(*⌒0⌒)♪失笑

------------------------


COD知らんけどくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwww

-----------------



これこそ女子力。変貌すぎるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

きづかん




みんなあげすぎできづかんかった。

なんたる失態か!()

そして

超パ、超会議まであともう十日くらいだわ・・・

まだ向こうの宿ちゃんときまってない件・・・・・・・wwwwwwwwwwww

いろいろとやばいきがするけど気合でなんとかなるって僕信じてる。

はぁ。

SA楽しいけど、まじ壁透けうざすぎる。

なくなるか自分買うかせな WHの数的につらいわぁWWWWWWWWWWWW

まぁなくなることはないんでしょうけどね。

それよりデスクか・・・。ノート失笑さんはキーボードがつらい
誰かいいキーボードください。

あと深夜in多めの人フレンドください。

κ!zuNa..におね。 ...

2012y04m16d_050715672.jpg

野良ウェア赤出たりゲーしてたら勝率やばい。

マジこのゲームデスマくらい公平マップつくれよks。あとグレなくせ

-----------aikaWWWWWWWWWWWWWWWW-------------------

いろいろ売っぱらって

WM10万くらいになりましたWWWWWWWWW

まぁまだ黄昏とちょこちょこほかにいろいろあるんですけどね。。。

あのゲームなんだかんだ課金者しかいないからR●Tゲーだよね。

まだ売れますかってください失笑

------------------------------



まふくんのきたでぇ!!!

今日高音真似てたらのど微妙に潰れてつらかった。

まぁ出したいなら練習するしかないんでしょうけどねぇ。

遊び的な意味でも楽しそうだし、マイクのセットとか買おうかなwwwww

エコー
とか普通にできんならおもろそう。

小さああああああああああああああ

2012y04m15d_003403757.jpg


なりました。プレゼントくれたひとありがとう。

まだのひともらいますささよろ!!!!!!!!失笑。

でもまだつぶ1だからなぁ。3くらいにはしたい。


---------------------

ゆうじきゅんからもらったアナザーやっとみたんすよ。

ぐろかったけどさぁ・・・

えぐかったけどさぁ・・・









2012y04m15d_003918944.jpg

みさきちゃんがまじつぼすぎてぐろいとかどうでもよかった件WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



ああつらい。二次元ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

---------------------



みんなあげるのはやいWWWWWWWWW

安定けったん。

アプデ。

saアプデで経験値系うますぎわろたwwwwwwwwwwwww

@0.5で少佐ああああああああああああああ

てかきゅうりあとvcつなぎで野良いがいとたのしい。

cwもいいけどなんだかんだおもろい。

WHいないらしいしみなさんするべきですよ!!!!!!!!!!!!

------------------------



やばいやりたい。

PS3かうきはないから、だれかんちにやりにいくしかないな^q^

かってオンラインでもいいけどなぁ。

---------------



やヴぁすぎ。

マイリス数wwwwwwwwwwwwwwww

さすがkemuさん

CD買いますささよろ

sa.

野良回してcw呼ばれてそんな感じの日々。


そういあ久々にびたとからんだなぁ。なにもかわってないな!

そういあ今日はチーターがいないらしい。

でもどうせチーター側がスクリプト新しくしてryになるんでしょうね・・・

まぁ平和な日を堪能したいです^q^

初心者WWWWWWWWWWWWWWWW

saで爆破周り知り合いとしてる時に

ガチ初心者いてやばかった。

はしごとか登れずにジャンプしてはねまくったりとかWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

腹いたすぎたわwwwwwwwwww

チャットしても反応してくれなかったのがすこしつらかったかなWWWWWWWW

----------



やばい、あぷりちゃんかわいすぎ。ぺろぺろ(^ω^)ペロペロ


------------------

http://cos-pretto.net/?pid=24521481

まじパーカーほしいwww

IMG_0052.png

ぱかと緑髪のうぃっぐあればgumiちゃんになれるんだあああああああああああああああ

よっしゃぁああああああ

勝ったぞおおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

13000円で28日のチケget!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

元値4800円

失笑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

いいさ。それだけの価値はあると信じます。

ボーマスも

kemuさん、ハツ子さんいろいろくるしまじたのしみぃいい

2012年4月28日~29日におこなわれる「THE VOC@LOiD 超M@STER20」に参加します。
スペースは「A09-10」です。配置図が発表されましたら追って更新します。


頒布されるCD+DVD+設定資料集のセットは下記通販サイトからも予約可能です。

PANDORA VOXX (CD×2 + DVD + 設定資料集)会場頒布価格:3,000円
※会場限定特典でオリジナル紙袋が付きます。

これ絶対買うにだ。はむにだ。

最近

帰宅してすぐ寝る。でc9とか全然してないっす。

saは旧りあとも付近がしてるからまぁ少ししてる程度。

まぁすこしおちついたからなんとかなりそうなきもするけど~。

まぁでも学校もそろそろはじまるよね。

とりま早くいろいろと落ち着きたい。

------------------------------------



ふいた。運営WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWだわwwwwwwwwww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


GUMIちゃんMMDはとことんみる( °Д°)

踊ってみた。系

超パ出る人手当たりしだいにみてるけど、普通にみたくなってくる。



明るい系っすね。




レイチェルさんとしょくぱんしかソロのみてないからその二人しか見れない。。。



暴徒さんかっけぇわ。

ニコ厨ライフもっとしたい。時間売ってくれぇえええええええ

--------------------------------

2012y04m07d_015924418.jpg

はい、二日目のパチケ2枚getできました。

一日目・・・。誰かまじうってください。いいいいいいいいいいい

--------------------------------

ふぇんりるがはったけど外国のボディソープのCMらしい

くっそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みるべきです。

うん。



まふくん好きだわぁ。加工でも元の高音普通にやばいだろぉ。

募集と…

超パオークションでいい席だと、15000円。

つらwww
安めのでないかなあ。
連番で誰かお持ちでしたら売ってください。切実に。



八ツ子さんの絵やばいわあ。gumiちゃん無双U・x・U

SA

今日野良で20%稼いだ。がんばった。

すな久々に持ってたけど、DSRが使いやすい。

そいあ、つかさともさが暇潰し程度にSAしてるっていとたんがだ…

たいまんしたらつかさ勝つって聞いてなんか吹いてしまった。

やくざAIMなんすかね。


まあ自分は少佐までがんばりたいなあ。

きちがい。



これ一日で25000WWWWWWWWWWWWw

二人ともまぁまぁすきだけどさ

ろんさんのがすきだから、ろんさんだけでしてほしいよね。そらるもすきだけど。

てか荒れすぎててわらえるWWWWWWWW

俺ニコ厨だけど、松下ちゃんと鹿乃ちゃん@3くらいのニコ生以外コメントしたことないわーWWWWWW

動画にコメント失笑。 まぁこれみてておもろいからいいけどWWWWWWWWW

----------------

2012y04m04d_052654554.jpg


会議チケだけ買えた。
パチケが29しかないから28がなぁ・・・オークショーン・・・。

会議の紹介本の中に

↓みたいなのあったわ。

2012y04m04d_052706028.jpg

しょーもないもんやけどまぁ、買っといてもいいよねうん!

りょーたさんに96グッズ買うの頼まれて、けど北海道民やんおもったけど・・・

そういあ飛行機ガチ勢のゆうきさんいたのわすれてたわ失笑。

あーーーーーーーーーーーーーはよいきてぇええええええええ

okailoveとか久々にみてぇーWWWWWWWW

会議と・・・



会議いくしさ、予習してんだけど・・・。




キレぱねぇWWWWWWWWW

こういうの生でみれるとかむねあつだわ。どんどん予習だおーWWW

----sa----

こうこーの時のリアともとちょー久々にcwしたわ。

45とかちんかすすぎてやばかった。

1年ぶりに話したやつとかいたけどなんもかわってなくてわろ。

超会議のとき、東京すんでるらしいから泊めてくれるらしい。俺だけなら^q^

まぁなとりんち襲撃だなWWWWWWWWWW

2012y04m03d_032505649.jpg

68きりっ。
実質35^q^b

ふぅ

まあじいそがすぅ。

saもあんままともにしてないなぁ。

2012y03m31d_210309327.jpg


そういあ4万キルやっといきますた。 あとは少佐と水色おばああああああ


----------

ニコニコ超会議と超パーティーたぶんいきますWWWWWWWWWWWWW

なんか紹介動画とかみてたらあつくなってきて

いこうぜWWWWWWWWWってなっていまにいたる。

まぁえrgとか動画もらってるしチケは僕が全部やるらしいですがんばります情弱なりにWWWWWWW

待ってろおおおおおおおおおおおお。幕張いいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ごみくそしぃ。と2550

どうせみくそ日記とか放置だし、気まぐれ連動してみた。

そういあc9先月、ぴえろっつさん2550pってwwwwww

表記は師範なのかな?まあさすがっすねU・x・U




はつこさんのイラストかっけえ。

鹿乃ちゃんがかっこよくみえる、まあみなさん。ドリームフィーバーの着うた買いましょうwww

テスト。

テスト。

プロフィール

きづなぁ

Author:きづなぁ
AIKA,C9,SA,ニコ厨なブログ

SkypeID:kizuna405jun
mail:ranran0185@yahoo.co.jp
(↑c9:スカウトlv57↑) (name:JunjuN2)

(↑c9:シャドウlv52↑) (name:KizuNaStyLe)

(↑c9:アサシンlv50↑)
(name:Jun2)

(↑c9:タオイストlv44↑)
(name:Junちゃん)

(↑c9:ウォーデンlv50↑)
(name:KijuNa)

(↑aika:ナイトマジシャンlv80↑) (name:κizuNa)

(↑aika:スナイパーlv80↑) (name:JunjuN2)

(↑aika:クルセイダーlv80↑)
(name:う~なン♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みくろっく

みくろっく
CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神MMD
【第8回MMD杯本選】 天ノ弱 【MMD-PV】 【第8回MMD杯本選】パンダヒーロー【フリーダムな方】 【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】 【第8回MMD杯本選】愉快な仲間達と『スキャットマン』【SCATMAN JOHN】 ----------------------------------------
ブログ内検索
Twitter
Skype
ログイン状態
RSSリンクの表示
リンク
KEMU VOXX
KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE (⁰︻⁰) ☝ リンクッ (⁰︻⁰) ☝
っかうんたぁ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『ボカロ』おすすめ
二次元ドリームフィーバー 歌ってみた【鹿乃】 『インビジブル』を歌ってみました。【松下】 『イカサマライフゲイム』歌ってみました。【松下】 ネコミミアーカイブ 歌ってみた【そらる×みーちゃん】 カゲロウデイズ 歌ってみた【まじ娘】 「_theBlue」歌ってみた【柿チョコ】 「If」歌ってみた【柿チョコ】 【オリジナルPV】天ノ弱【ぐるたみん×はしやん】 【ろん】 リモコン 歌ってみた 【そらる】 人生リセットボタン 歌ってみた【けったろ】 「千本桜」歌ってみた【柿チョコ】 【童貞が】バビロン【歌ってみた】 ----------------------------------------
