

ああ



ああ、こういうのきくとさ。ねとよりリアルもう少し強化したほうがいいよねって思うなうん。

ああ。gumiみたいな見た目(ぱっつん)でゆかちぃみたいな障害はいりののりよくてかわいいこいないんですかね。

いねえええええええよおおおおおおおおおおおお

iPhone

から書いてみた。

わりと普通に書けるな



c9は8からいじらず終わりました(; ̄ェ ̄)

今月するんかなあ…

バイトあるし、回線またきられたりしてるし…


はあ…辛い日々ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ででん!!!

バイトで金たまるやろし、アイフォン買った!!

ついでにツイッターも始めた!!

j_kizunaにフォローください!!

c9,sa,aika,ボカロ勢であればおくってほしいなちらっ。


とりあえずアイフォンマスターしよう・・・これいろいろと複雑すぎる^q^

デバイス

デバイス(マウス、キーボード、ヘッドホン)

__________aika______________

まぁもちろんマクロゲーですし、マクロマウス安定でしょうね。

だからsteelのXai,G500のどちらかだったなぁ。

マクロがなくなれば手動MCメインになるし、いいキーボードいるだろうなぁ・・・

けどマクロマウスゲー。

ヘッドホンはまぁSkとかFPS民からすればそこいるやんWWって感じだろうけど、

多分このゲームをBGMもVCもなしでやってることないだろうし、あってもなくてもいい気がする^q^


______________c9___________

UI設定来る前は押すボタン的にサイドボタンないときついから

G500でしてたし、それ以降もこれでしてるなぁ。

まぁマクロは必要ないからなんでもいいんだろうね。

キーボードは絶対いいのいるでしょうね。コンボの9割タイピングゲーだし押しやすい、

慣れてる必須だろうな。

ヘッドホンはスキルの発動音での対処ができるだろうけど、自分はBGMないとできないから

まぁあってもなくても・・・

_________sa____________

全部必須うううう

マウスはIE3.0じゃないと無理だわwwww

G500とかでしてみたけどなにこの糞マウスってなる(

キーボードもいいのがいいよね。ノート勢の俺涙目^q^


________LoL________

特にいらなそう?

_______osu!_________

上のデバイス揃えるのも悪くないかもしれないけど、

ペンタブ最強ゲーだろうしどうなんでしょうね。

そんなしてないしなんともいえねぇ。




ーーーーーーーーーーーー






そういあアイフォン買った。

ツイッターしてなかったし、はじめようかな?

はい。

バイト失笑はじめたから眠いし時間内からSACWくらいしかしてない。

そういあ大尉6になりますた。

@1や・・・んで初少佐やぁ。。。

りょうたとかガチ野良るとかいってたし、ついてって俺も少佐に・・・

けどcwもしてぇ。

まぁゆっくりしよう。

--c9--

うん。1:1ゲーだけど職差でかたよりすぎてるってFPSやってるとほんとおもうわ。

まじ50キャップが神ゲーだった。

。、。

--sa--
はい。

野良ゲーの中なんだかんだ昔の知り合い?から声かけられます。

だがしかし、名前変更もあるし、原型とどめてない名前が基本だし

ウェアで声かけられても、いちいち白ちゃだるいので。

おう久々とか適当なこと返してごめんなさい。

まぁねこだけはなんか前にみたことある名前だったから一発でわかったね!!

gree戦士時代のやつは今でも・・・って感じだな。


んでクランだけど

かつみに声かけられて10.000.000.000に入りました。

未だに かつみ、かける、とおるさん、なの、さやらへんは固まってるみたいでさすがだと思った。

まぁcwとかはよろしくお願いしますですねうん。

まぁでも障害窓とかでもすることあるだろうし、安定の転々戦士だろうな・・・^q^

2012y03m21d_014310660.jpg

cwarkd50やともどた。

--c9--

エピッククエばぐってクリアできなくてつらい。

それでも毎日1~3週野良募集でMいってるんだけど

絶対に青MOBでて、青アクセが絶対俺にきてるWWWWWWWWW

でももう51アクセとか失笑だよおおおお。

金策のないMO。

解放こないんですかねー?



--Erg--

ゆみこ以外おわた。やっぱアフターはあんま話的にこないです・・・。

グリザイアの楽園にとりま期待しつつ適当に終わらせよう。

@ゆずソフトのドラクリオット?あれやってみたいですね。

もらry

-------LoL-----------
lolもなんだかんだやってます。

まぁ海外ゲーだし、ゆうきとかいないとよくわからんからやる気がうんぬん。

そしてpsというpsが操作レベルの話っていうより慣れが大きいからやってくしかないだろうねぇ。

-------------------



いやぁいけちょこいいわ。 誰かがひぐらしとかいってたけどうぼえーぁWWW

sa.

指令して、ウェアゲー

なんだかんだクラン募集あるしはいろうかなぁ。

けどSRまともってないとcw話ならんしクラン選びはいろいろとめんどす。

2012y03m19d_041841207.jpg

武功もメダルになった!

ナイフと特殊をね・・・あげないといけないけどだるすぎる。

誰かやって・・・^q^WMで解決してくれるひとぼしゅううWWWWWWW


--------------------



開始1分くらいのOPわろたwwwwwwwwwww

りんちゃんなうWWWWWWWWWWWWWじぐそうなうWWWWWWWWWWWWWWW

saってる

--aika--

やったよおおWWWWWW

風売れたおっお。まぁ1.4G換算かな。

黄昏ももう売るか、足と盾集めるか。オワコンか85くるのか。

-------sa-----------

なんかちょっと火ついた。

キャラ開けてひたすら野良ゲー。

クランどっか入ろうかなぁ~。

ウェアばっかしてんだけど・・・。

3:2くらいだったのに最期こうなった^q^
2012y03m18d_051212461.jpg


現役の人二人相手にまぁ50%なら普通にそこそこじゃないの(きり

2012y03m18d_051410615.jpg

大隊長にもなったし次は水色に・・・

-----------c9--------------------
毎日M3週。デイリー確認くらいしかしてない・・・。

アリーナも8段なったしもういいかな。周りのP増えてきたらやるかな^q^

----------------------------



泣ける。ここまで成長したかうん。

アプデ。

--sa--
基本リア友はsaにいるみたいだな。フレリスの階級もおかしなっててわろた。

またアプデきたね。 

cwとウェアからしないし、~モード的なのいらねえWWWWWWWWWWWWW

そんなんどうでもいいからチートどうにかしろよお^^

んでアプデ後?にでたグレだけど・・・

『ハンバーガー爆弾導入WWWWWWWWWWWWWWWW』

『これお金だよ?WWWWWWWWWWWWWW』

ひどすぎてまじでcw中つらかった。

お金のほうは『岡田だよWWWWWWWWWWWWWWWWWW』

にしか聞こえない^q^

おすしが見つけた文章

2012y03m15d_180046263.jpg


クラン名2個が文章にWWW謎才能わろ。

まぁキチガイ窓のやつらとするSAはまだ捨てたもんでもないかなうん。

--aika--

突風売れません。1Gくらいもってる誰かもってるだろおおおおおおお

80Uは75U85U武器もてないけど、70Uならもてるよ。買ってください。

国家チケのアンケの数見たけど・・・200人WWWWWWWWWW

少なすぎて笑えない。

85解放したらidとかならするきあるけど、これ本当に大丈夫なのだろうか。

aika窓(ポケモン窓)に国家掲示板とかの争い的なの張られてたりするけど

まじマクロ取締りとか運営せんだろwww

aipaさん必死すぎて応援したいよね。んでぼーるぺんの1個目の書き込みは吹いた

笑いをありがとう。

--Erg--

みちる、さち、あまねのアフター終わった。

前作と比べると早すぎるwwwwwwwwwww

前が長すぎなんかなぁ、でもあれくらいでいいわぁ。物足りん気がする

@ゆみことまきな。まぁゆっくりやろう

そういあシーン回想、CGギャラリーにあるこれ。

秘奥義WWWWWWWWWWWW


テイルズの秘奥義思いだしてしゃーないんだがWWWWWWWWWWWWWW

このなかだと師匠のが一番秘奥義ハナチソウダヨネ()

---------------------



まじgumi無双とまらない^q^

しこおおおおおおおおお

---c9---

うちのギルドのマスターのくるふぃさんと

スカウトについての意見みたいなの聞いたけど、

やっぱこの職にコンボ補正入るときついってもんなんかなぁ?

そこまで気にしたことないけど、前のダメ忘れてるからこそなんかな・・・。

シャドウもレべ上げはしてないけどアリーナだけはしてるんですが、

やっぱクラウチがW押しながらできないのがつらすぎる・・・

クラウチからのE,S+Fのスキルでカウンターに持っていけるハンター系統ですが、

W押しながら使えないとなると

Wを離す⇒Qを押す⇒S+Fを押すになるからなんか場所間違えてS+Gとか

押しちゃう・・・。

まぁアサシンするにしろ、シャドウするにしろ、シャドウダッシュの練習にはなるし

とりま勝率30()もないシャドウで遊んでよう^q^

今できるコンボ始動。


クラウチ⇒ライジング。

イーグルからの~。

シャドウダッシュ~。

エア⇒ディセプション~。

バイタルスパイラルのダウン⇒ニールクラッシュ⇒ライジング。

いまいちシャドウデコイからがてんぱって何しようか悩むことがおおい。

----------



GUMI】シルバーバレット【オリジナル曲】

もうGUMI好きすぎてやばい。

ローソンでも流れてるみたい。

ローソン放送時間3:02/8:02/14:02/18:02

マジ苦労


211212121.jpg

負けに負けてヨウヤク8()

8なれそうなところで8段イリュやら、アルバトロスさんやらにあたってほんとつらかった。

アルバさんとしたとき思ったけど

空コンの始まりでイベイドして反転で無敵(クラウチ)、タンスラを

する前に捕まる。てことは1回捕まったら負け・・・

つれぇ・・・どう対応すればいいんだろう。。。

試行錯誤^q^

そいあ

らびりんすのvcでてみたけど、やぱ乱入ギルド勢ですね・・・

アリーナギルド探すべきなのだろうか・・・

-----
21212121.jpg

まだこのきも顔めしあさんいたのね・・・。

--Erg------

グリザイアもなんかみじかいきがするよおおお

ゆうじ過去編はおわた。楽園はよおーWWWWWWWWWWWWWW

yyyyyyyy.jpg

yyyyyy.jpg

yyyy.jpg

笑いただけました3連()

がすますくさちはつぼでした。

ハンター

1キャラ目アサ。
2キャラ目スカ。

タオオデンは作ったもののやっぱハンターが好きだからやるきでなかった。

3キャラ目。シャドウやるぞおおおおおおおおおおおってレベル上げはしてたけど54でれべあげにつまづいた・・・

シャドウもアサシンもやりたいけど

レベル上げがつらい。

つらいってかめんどい・・・?^q^

めんどくてスカでアリーナ籠りしかしてないなうん。

でもスカウト将来性低いから、シャドウかアサシンしたいんだよねぇ~

けどレベルあげ((((

まぁやれるときに地道にやるしかないですよねうん。

2012y03m13d_034421972.jpg

勝率81かぁ・・・まぁ前よりクラウチまだ下手なんだよねぇ。

ブレマスだんだん勝てるようになってきた。

でもいまだにリーパーとバサカのスキルあんま把握できてないから

特に7↑のりパはノウキンゲーじゃかてないからもうすこし回避とダウンうまくやり必要がありそうだなぁ。

ああ慣れゲー。 まぁがんばろ

------------------



ホラゲーのキチガイ者実況はほんとありがたい^q^

ひどい。

ログみたわろたものがあった。

[2012/03/10 22:53:30 | 22:53:58を編集しました] -―――ふぇんりしゃす: 2012年ふぇんりつとエッチする異性の名字
【内藤】【山崎】【土屋】【小泉】【岡】【吉原】【野中】【広田】【滝沢】【竹村】
[2012/03/10 22:53:33] -―――ふぇんりしゃす: きずなさん
[2012/03/10 22:53:35] -―――ふぇんりしゃす: どうですか
[2012/03/10 22:53:39] -―――ふぇんりしゃす: 運命ですよ

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ほかのやつは前田多くてけんや√できてたみたいですね。

こういうしょうもないの誰が作るんでしょうね・・・()

ゆうきさんがまじこいつ障害きもいわろす言ってたのがほんと最近よくわかるわ

[4:08:02] -―――ふぇんりしゃす: おやすみ じゅんちゃんの夢みながら
[4:08:04] -―――ふぇんりしゃす: ねるよ♥
[4:08:11] -―――ふぇんりしゃす: 大好き★

不快戦士★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


--Erg--

はつゆきさくら終わっちゃったおおおおおおおおおお。

きさらぎと比べると短かったかな。

まぁ・・・

あやゲーでしたってもうみんなそういってるよね。 ゆきちぃ~=ふたにぃ~すぎて・・・ああこの声優好きなのかなって思った。

ああまじこんなやついたらねほんとにもうねうん・・・。

@最後の写真の画像はせこい。安定保存。 FDきてええええええええええ

---c9---

んんんんんんんんんんんんんんんんん

マジよけゲー。

そいあ久々にエレ(まりおさん)とあたったけど

やっぱイモらない試合は負けても面白いなぁ。

昔みたいに魔法職ふえろー。物理衰退はよおお()

@タオ使っててさ。たまにランクマ負けて煽ってくるやついるけど

なんかもうタオイストさんつかってんのに負けてんで煽るとか・・・

かわいそすぎて個チャ返す気にもならん・・・。

まぁでもpvpだしそういうのないとつまらんともおもうけどねーq-

------------



どうしてこなったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

aikaの垢、c9の・・

--c9--

2012y03m09d_160926698.jpg

まだクラウチ、クラブ、エイム、ニールプレスうまくつかえなくて

6767766767676767まじこんな感じ・・・・。うーん うまいレンジャーにほんと勝てる気がしないなぁ。

あ、パンプキン。スキルランに入れて普通に使ってるんですが

普通に強いwwwなんだかんだジャンプ⇒捕まる おおいしやっぱランにいれるべきですねこれ。

そいあ

2012y03m09d_160835050.jpg

白デビルテンペラ・・・w

安定のオチャメ運営である。()

スカウト両方命中にして、魔石、ニュージェネにすれば

こんなスキル振り

でクリ70くらい確保できるなぁ。 振りなおそうかなぁ。

でもシャドウたん・・・。

レベリングだるなってしてないや・・・^q^

--aika--

ないまじアクセ
ぜにれすU
すなアクセ
クルセアクセ
75名誉アクセ5個

他国ct⇒すな 力ct⇒クルセ ばいざん回避⇒NM ゼニレスU⇒クルセ

75名誉アクセは共有なんでどのキャラでも。

+クルセ65名誉武器7防具88777かなぁ。 これいるひととかいんだろうか。

まぁトリマ残りクルセの風だけになった。3.5gなう。 このお金どうなるんだ・・・?(

-----



まふまふはまったかも。 けろってて覚醒系で、これもkemuさん経由で^q^

ぴゃぁああああああぁぁぁあああああああああぁぁぁあって感じだよね。

スカウトおおおお

--c9--

物理火力があがりすぎてほんと

我が職スカウトさんは芋る。これしか選択肢がない・・・

前までならいいタイミングでパンプキン。イーグル。シャッター。

とかでいい感じに迎撃できてたけど、今はそれみすったら1ワンぽぽぽぽーんだからうかつにできない。

スカウトのスタイルが芋る。んでいかにイベイドを使わずに相手のコンボとめれるか。

相手のコンボくらってるときに自分の意図でとめれるものは

亀罠2個。これしかない。 まじ亀罠の配置にきくばっていもるげー

相手のコンボ中に後ろからあてれる位置において、コンボまで、コンボ中につぶされないようにしないといけない。

迎撃スキルも1個はずしたらオワコン。なんだかんだレンジャー並みになってきたなぁ。スカウトも

後ジャンプ罠。あれもういらないんじゃないかなとかおもったりするわ・・・。

あとファイターとかのイベイドダッシュが攻撃スキル()にかわったからダウンスキル

まぁバスターかな。あのあとの注意がなんだかんだむずいよねぇ、てか低すぺでバスターすると重いから、イベイドからのコンボされやすすぎてry

イベイド、起床は全職同じにした方がいいよほんと・・・。運営は何考えてんのやら

あと移動速度で強くなる←これ これどうにかしろよ・・・。ブレマスとリーパーまじ伸びるのびる。

あとユニ武器はアリーナ使えないとかにしてほしい。バルログサイズのリーパーまじきち(

50キャップの火力がよかったほんと。

63キャップきたらさらにあがるんですかね・・・どうなんだろう。

来てほしいようで来てほしくない解放である()

ふぅ。

やっとc9もどった  てか俺のミスだった 失笑。

さっさと57にしたいね。

-------



原曲超えわろ。

LoL

やってみたけど vcでいろいろいわれてもなぞげーだった。

WASDで移動する系しかしたことなかったから、クリックで移動ってのがつらいwwwwwwww

まぁもすこしやってみてだめそうならry

--c9--

すか4段シャドウ1段までしといた。

まぁでもなんかもうスカウトおわこんなきがしてしゃーねえ。

がちいもあてるべきスキル1個でも外したら相手うまかったら即死。

物理ゲーすぎる。

すぴえいむ⇒4~6コンボ判定

マルチ⇒5~20コンボ判定

こんだけあるのにスカウトにコンボ補正はいったわもうだめだわ。拘束コンボしてもそれのせいでダメ減るとか

PSOはよこないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

--



まいりすあさってたらあった。 このひとのシンフォニーも好きだなぁ。

すっことなくていろいろ手出す日々

LoLやってみよいわれたけどじょうじゃくで・・・。


--Erg--


いあほもじゃなくても

久保っちがいいとおもうのは当たり前だと思うんだ。

みんなわかるよねうん!!!!!!!!!

2012y03m05d_224700190.jpg


いあぁているずのアビスのイオン、シンクあたりの印象から緑ってすきだなぁ。


--c9--

クエまだ治らないんだけど、人に迷惑かけてるし、運営はよなおしてくれよおおおおおおおおおおお。

そういあ、スカウトのポンデルサンやめたみたいですね。

まぁ勝てないこともないけどずっとイモって罠おいて弓うつ作業だしあきたんかな。

間あけてやるか、他職いじらないとやっぱこういうのは飽きるよね。

--aika--

3g,クルセ突風、スナ真理、クルセ黄昏手、頭。

突風マジ誰か買ってけろけお。

--sa--

まじチートゲー。G500でやってたけど、IE3.0に持ち替えたらまぁならせばG500より

まし程度。でも★とか増えてるけどaim全体的に上がってるわけでもない気がするな。

--



こういう曲なついなぁ。 元気をもらえるまじいい曲だわ。。。GUMIが最近やばい。



ゆかちぃ大好きの俺得WWWWWWWWWWWWWWWWWW つきひもいいけどこれはゆかちぃがいいんだよ!

いぬはわかるやつだった。



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

これいろいろなMADでてきそうな・・・・!

ねたばれ

---

久々にsaした。

ごみaim安定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

てかはつゆき触ってるやつおおくてネタバレされそうでこわいんだけど。

いぬとかまじ白ちゃゲーではつゆきねたばっかでうんちんこ。

俺もはやくしないとなああああああああああああああああああ

てかsa少佐にしたいおおおおおおおおおおお

1000円で少佐にしてくれるらしい

2012y03m05d_051420846.jpg

ここから1000円どうなのWWWWWWWWWWWWWWWW

まぁ自力でなってうれしいもんだとおもってryでいいか。

--



やったことないけどなんかすごいのはわかった。TAS卍

ふぅ

--c9--


シャドウがばぐって

クエでなくなってレベリングつんだWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

54でストップなう。

アサあげるか・・・。けどめんどい・・・。

スカウトでランクマしてたけど、まぁやっぱシャドウよりなれてるしryだったなぁ。

シャドウが練習って意味でもがちがちでしないないにしても勝率30%

スカウトは装備もレベルも間に合ってるしなれてるから勝率90%

まぁどのみち練習あるのみですね。装備ごみすぎて魔法職つらいってくらいごみだからそこもなんとかしないと

いけないのがだるいなぁ・・・。

金策死んでるゲーだからまじおわこん()

--aika--

金 ⇒  2.8g

装備 ⇒ クルセ突風,スナ真理,スナ真魔弾。

あとまぁちょろちょろしたもん売れば、5gくらいかなぁ・・・?

ほしいものクルセの80U黄昏の足だけだしこんな金あってどうすんのっていう。

--



前作あんまみてないけどまぁ見切った。ps3ない身としてはありがたいよね。

てか画質といいいろいろときちがいじみてるなぁ。FPS・・・もう映画だなうん。

つれーーーーー

--c9--

ファイターまぁ強化されてもいいかもしれなかったかもしれないけど

ブレマスおかしい・・・

タオよりもやりにくい。遠距離、速度、コンボの精密度の低さ、確定の簡単さ、テクニカル起床つぶしの楽さ。

いっぺん強職になったきがするなぁ。

タオはまぁつよいけど、スカウトとかイリュがめんどいだろうけど

ブレマス苦手職あんまないんじゃねこれ・・・。

アプデ前にもどして魔法攻撃だけ下げるでいいようん。

--



手書きうますぎだろ・・・。 偽物語はまぁ普通程度だけどあんごすきだからこれはいいわ・・・。



比較・・完全一致わろ。

-.-

--c9--

53くらいまでレベルあがた。

アクセ、防具、ソウル、武器、レジェンド、守護。

全部適当なのに火力それなりにあるきがするんだが・・・

これ魔石とかいれたらすごいことなりそうな・・・。

pvpもあいかわらずでしてますけど、安定のコンボミス失笑。

コンボまでもry

立ち回りもまだよくわからない。

8段くらいのスレイヤーに3:2だったけど、たぶん向こうシャドウあんま知らないとかそんな感じにみえたからなんとも。

--aika--

名前変更WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW大爆笑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

MMOで名前変更とかあるもんじゃないとか聞いてたけど笑ったわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

したらばとかでアカウント売り書き込みとかあって、行動早い人いるな―思ったわwwww

1年前くらいにMHF始めたときだったかな。ここのブログに垢売り書いたことあったけど、2件ぐらいメール着てたし

今でもワンちゃんあるのかな??WWW

アカウント帰属、取引不可品でいいもの結構持ってるし、名誉点、勲章もそれなりにあるし

買いたい人はいそうなきもするな~。

けどもったいないって気もするよねぇ~。 どちらにしろ

う~なン♪はカエタイデスはいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

--Erg--

結局まだなんもしてない。

ぱぁがはつゆきおわったいっててふいたわ。顎さんといいはやすぎやろ。 エロゲプロはやっぱちゃうわ。

障害窓ではつゆきやってる人多い。これちゃんとうれてたらさがぷらさん・・・。

わ○ばんばんざい大爆笑。 

--

プロフィール

きづなぁ

Author:きづなぁ
AIKA,C9,SA,ニコ厨なブログ

SkypeID:kizuna405jun
mail:ranran0185@yahoo.co.jp
(↑c9:スカウトlv57↑) (name:JunjuN2)

(↑c9:シャドウlv52↑) (name:KizuNaStyLe)

(↑c9:アサシンlv50↑)
(name:Jun2)

(↑c9:タオイストlv44↑)
(name:Junちゃん)

(↑c9:ウォーデンlv50↑)
(name:KijuNa)

(↑aika:ナイトマジシャンlv80↑) (name:κizuNa)

(↑aika:スナイパーlv80↑) (name:JunjuN2)

(↑aika:クルセイダーlv80↑)
(name:う~なン♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みくろっく

みくろっく
CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神MMD
【第8回MMD杯本選】 天ノ弱 【MMD-PV】 【第8回MMD杯本選】パンダヒーロー【フリーダムな方】 【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】 【第8回MMD杯本選】愉快な仲間達と『スキャットマン』【SCATMAN JOHN】 ----------------------------------------
ブログ内検索
Twitter
Skype
ログイン状態
RSSリンクの表示
リンク
KEMU VOXX
KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE (⁰︻⁰) ☝ リンクッ (⁰︻⁰) ☝
っかうんたぁ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『ボカロ』おすすめ
二次元ドリームフィーバー 歌ってみた【鹿乃】 『インビジブル』を歌ってみました。【松下】 『イカサマライフゲイム』歌ってみました。【松下】 ネコミミアーカイブ 歌ってみた【そらる×みーちゃん】 カゲロウデイズ 歌ってみた【まじ娘】 「_theBlue」歌ってみた【柿チョコ】 「If」歌ってみた【柿チョコ】 【オリジナルPV】天ノ弱【ぐるたみん×はしやん】 【ろん】 リモコン 歌ってみた 【そらる】 人生リセットボタン 歌ってみた【けったろ】 「千本桜」歌ってみた【柿チョコ】 【童貞が】バビロン【歌ってみた】 ----------------------------------------
