

ヽ|´ `*ξ|ノいけもめんぴゃーーー

--c9--

レべリングがあああああああああ

lv52なう。

スタミナ消費しきれねぇ・・・。

コンボも訓練所とアリーナの重力違うのでできんかったりとかでぱぱらっち(

あ、そういえばシャドウのスキル、ディセ<プションカッター

2012y02m29d_045513740.jpg

1でMPこれ。

Mで700くらい・・・起動スキルだからコンボ補正前が多いけどこれmpつらそうだから1でもいいかなぁ・・・

他のコンボパーツはMで500もいかないのにディセプションだけまじえげつない・・・なやましい。

まぁスキルうんぬんもあるんですが

装備もゴミ装備で課題がおおいでござる。

シャドウいじりしかしてなくて、スカウトいじってないなぁ・・・

もう8段でいいか。


--aika--

したらばとかに引退者増えてるとか書いてましたけど

まぁどうなんでしょうね。

えりしー、ばいお、えるぴ、ぱぁ、ゆうじきゅん、ザルエラ、俺。Fuiteのやつらは

引退、休止でしょうね。することなさすぎだわ。

てか紫民(アイドル的な人)がもう数少なくなってきてる時点で対人においてもつまらないよねぇ。。。

紫はほろべー!!!!!でやってきてる人多いと思うけど、実際滅んだらつまんないよね・・・

ほんと人がいないと成り立たない。つらいお。

--anime--

今期はいっぱいみてるなぁ。

いぬぼくがガンガンジョーカー買ってた頃から知ってたので楽しみに見てる


『僕は恩人である彼に発情していたのか!!』 このセリフはフイタわwww

 2012y02m28d_103503314.jpg


りりちよさまかわいいでござう。

2012y02m28d_102440578.jpg


わたぬきもかわいいヽ|´ `*ξ|ノ

いけもめんの顔文字最高ヽ|´ `*ξ|ノヽ|´ `*ξ|ノヽ|´ `*ξ|ノヽ|´ `*ξ|ノヽ|´ `*ξ|ノヽ|´ `*ξ|ノヽ|´ `*ξ|ノヽ|´ `*ξ|ノヽ|´ `*ξ|ノヽ|´ `*ξ|ノヽ|´ `*ξ|ノヽ|´ `*ξ|ノ

--Erg--

2012y02m29d_041350403.jpg

ありがとうございます。

ああはつゆきさくらも起動した。どっちからしようか。

顎健太君はもう終わったとか言っててさすがにキチガイじみてると思いました。

uu

--c9--

シャドウもようやく50になった・・・

こっから長いんだよなぁ~。

pvpもしてるけどやっぱダッシュあてるのむっずいわぁ。

ダーツ(ガチャ)でソウル新しいのもでたし金策しないとな。

コンボ練習、レベル上げ、金集め。

やることおおす。

コンボ練習といえば、公式でコンボ動画あげればなんかもらえるみたいなの書いてあったし

撮ってみるワンちゃんあるかなぁ。



まぁでも↑みたいな韓国の多いからとる意味あるのかどうかっていう

--aika--

80Uがガチャで・・・しかも一式wwwwwwwwwwwww

終末プリ、黄昏クルセ、終末クルセが今のところ出てるみたいですね。

もうレイドに行く気も失せてくるレベルですねwwwww

金策とはいったいなんだったのだろう。

玉系⇒宝石箱で武器もいつか失笑に

スパロ(ギアコア)⇒誰でも回せる、課金でも出る、もう済んでるひとが多い

レイド⇒出る確率()だし、課金でもうでる。

まぁ今は対人(戦争)だけして勲章集めるゲームでしょうね。




--PC--

対人系をしてる時ずっと録画できるpcほしいわ・・・

自分がどこでどう失敗してるかとか撮ってるとよくわかるからなぁ~

のーとぱぞこん大爆笑。

ブログ改装?

なんかいろいろつけたりとかしてみた。

なんかいろいろとむずいなぁ・・・

まぁいろいろいじってみよう。

9のシャドウ作りに励んでた。

そういあもうすぐ2/24・・・グリザイアとはつゆきもうすぐか・・・


---------c9-----------

2012y02m22d_172903733.jpg


ゆうじきゅんがブレダンで俺シャドウ作ってる。

アルコンやけどそんなん知らんレべリングに拉致しゃぁああああああああ(失笑)

今44lv

pvpも練習してるけど、コンボむずわぁ・・・aimゲーしてた俺からするとコンボゲーはむずい

まぁちまちまがんばろう。


スカウトの方だけど・・・7段なったり8段なったり・・・

aim死んでる時にすると4,5段とかに負けてちょーなえぽよる。

でもスカウトうぜぇーって言ってる人がいるんだし期待に応えてあげたいよね()



------aika-------

vcはaika窓でかけてるんだけど、ちょうど今日雪だるまイベントで

かけたらえりしーとかでてきて雪だるま捜索してたみたいですけど

どうやら希少種みたいな感じの固定pop。

これに15分くらいで気づいてて吹いたわw

これpopする場所。

yukkouzan.jpg


yukisabaku.jpg


yukireguho.jpg


yukimiruza.jpg

きちゃった。



うわぁ・・・・なにこれ神曲きたよ・・・




そして鹿乃ちゃんが・・・

いけ鹿乃を超えてたは・・・久々のいけすぎてまじいけめんすぎる。

---aika---


1個前で戦術の話をしましたが、aikaで戦略の話はまぁある程度、戦術においてもある程度できれば

誰でもできるもの。


なのにこのゲームその誰でもできるようなことできないやつ多すぎ、あほすぎてやばい・・・

野良レイドとか行ったらもう失笑すぎてやばいよね。

何に置いても失笑さんたちおおすぎですよね。

まぁそれ狩って楽しむってあれもありますけど、もうそういうあれでもないし。



ま社バフ。

各国マーシャルについて。

まず緑から

りょもうさんはなんだかんだ俺の中では一番マーシャルらしい気がする。

IN時間もいいし、マーシャルバフの使い方もわかってる。

あのバフは耐えるためだけに使ってる人多すぎ。

りょもうみたいに固定PTでがんがん殺すこと考えた方がいいわ。

それが国のため。
マーシャルキル厨とかないわな考えを言ってる時代ではない

んで赤。

ひえんさん。

装備歴代マーシャルで一番いいだろうし、キョスクを使う。

けど穴プリいるわけでもないし、本体の先頭でツッコミ隊長してくれるわけでもないし…ほんともったいない。
まあ緑いたときは障害PTしてたからマーシャルがデビルにポンポンくるのはだるいけどやっぱだるい程度。

穴プリはできれば女の子がいいなとか言ってないでにぱーさんつけたらまぢ緋焔無双卍始まるのに!!

まあでも今やってる自国メインの考えもいいけど一回がち殺ししてもらいたいなぁ(^w^)

んで紫。

クラヴィアド。

指揮とか雰囲気的なあれはまったく知らないけど…

プリ1ついてても俺の課金全部きれてるスナでskあばけずに死んでくの何回もやったことあるし…

戦争においては多分必死壁になろうとして死んでからもすぐつっこんでくるけど…

DSも一番前だし回復もバフもしてもらってないし、しかも動いてるってことは指揮もその時間疎かになるし…

まぁ一番マーシャルバフの使い方もったいないっすね。

雪Tukiさんにで兵器マーシャルしてもらえばどうでしょう(´∇`)

まあこれは1ヶ月前くらいにみてた戦争のマーシャルの動きだし今は違うかもしれないけど…まあかわってないと思うけどね。


マーシャルバフはほんとわかってる人に使ってもらたほうがいいよ。

まあこれ個人的な評価ですのではい。

-----------------------



久々にこういうのみたなぁー。小4でエロいぷとか時代も終わってきてますねーwwwwwwwwwww

釣り凸とかやばいやつ踏むとやばい。

今のスカIDも釣り凸でドジふんでかえたやつだしなぁーw

[2012/02/17 18:02:52] 智代: わろたwwwwwww
[2012/02/17 18:03:02] 智代: この生主声かわいい
[2012/02/17 18:03:05] 智代: 囲いたい

けんたくんはきにいったようでふいた。




二乱性騒声児はさすがですねはい。

huxu



てんちょおおおCDぃいいいいいいいいいいい



---c9----


シャドウしたい。

誰か1れべからしましょう()

2012y02m17d_015959932.jpg

ぴえろっつさんに勝ったよおお。 1位に勝ったからもういいんだ・・・れべリングしよう。って思えてきてほしかった。


まぁらんくまじゃないけど()

この後山田さんにぼこされてめしまず余裕でした。

スカウトにpvp未来あるんでしょうか。

ワンこんげーだしほんとシャドウしたい。

とかいいつつ50のアサシンいじってんすけどコンボまじできるときとできないときの差やばい。



とかむずい・・・。

---Erg---


グリザイアの果実終わってしまった。

天音のエンジェリック・ハゥル

幸のall

みちるのall

マキナの最後らへんがよかったかなぁ~

2/24に迷宮だぁああああああ。めっちゃしてぇ・・・



---aika---

in→マケみる→挨拶もせずに放置になってしまってる。

とうとうネカフェもきれた。

くるせのプラン服以外全部死んだよおおおお。更新する日はくるのだろうか。

----

aika放置してるときにみてるやつ



バイオの3DS?の最近出たやつらしい。

DSもってないしとてもありがあちぃ。

ジルのお尻とストーリーおもしろいから見てます。  4と5の空白の1年のストーリーらしいです。

はよおいつかなきゃ。

MMD、箱wwwwwwww



いあ・・・これ・・・動きすぎやろ・・・

二日で60万・・・まじきち。



これもいいね。

でも



が一番好きかなぁ~

GUMI超かわいいしミクもかわいいし、ギャップも、障害でおもろいし、動くし、2:42まじハライタイシ。

何回見ても飽きないって素晴らしい。


2012y02m15d_031858343.jpg

この顔まじつぼるwwwwwwwwwwww

どやぁ

2012y02m15d_040103321.jpg

りんごおおおおおおおおおおおお。


---aika---

課金玉WWWWWWWWWWWW

戦闘の結晶
【敵国被害減少 55】 ラキア議会軍の防御具専用魔力の結晶
他の国家キャラクターから受けるダメージを減少させる効果があります 可

魔力の結晶
【クリティカル 抵抗 7】 メクレン家に受け継がれている防具専用魔力の結晶
クリティカル攻撃を受ける確率を減少させる効果があります。 可

魔力の結晶
【ダブルアタック 抵抗 5】 メクレン家に受け継がれている防具専用魔力の結晶
ダブルアタック抵抗数値を増加させる効果があります。 可

戦闘の結晶
【クリティカル ダメージ減少 6】 ラキア議会軍の防御具専用魔力の結晶
ダブルアタック抵抗値を増加させる効果があります 可

魔力の結晶
【回避 4】 メクレン家に受け継がれている防具専用魔力の結晶
回避数値を増加させる効果があります。 可

魔力の結晶
【体力 6】 メクレン家に受け継がれている防具専用魔力の結晶
体力を増加させる効果があります。 可


防具とかいらねえwwww武器こいよ武器いいいいいいい

まぁでもはずれすくないですよねぇこれ。 課金戦士さんたちがんばってください卍

整理、追加、失笑。

aikaの足跡あった人のリンク追加しておいた。

いやなら消しますのではい。


----c9----

2012y02m14d_035911414.jpg


2012y02m14d_035931749.jpg


わろwwwwwwwww

この物理ゲーの中失笑スカウトさんで8段いけましたこんち。

まぁ

2012y02m14d_035651232.jpg

のおかげですかね^^

ユニーク武器のゆうこちゃん(

4段とかのガディのが強かった気がするんだうん。

まぁ9段()めざしてがんばるか・・・

----aika----

スパイラルロードもあがずでほんとry

EGB出れるとき出て、レギのプリのクリ抵抗称号付き合うくらいかなぁ・・・。

メダル?でるみたいですけど

たぶん緑に食われてしまいなイベントになるんでしょうね。

まぁコア出れないのでいろいろと頑張ってください。

あ、
2012y02m10d_174644635.jpg

これみたときフイタwwwwwwww

暇ゲーに潜入とかきてくれるいいひとなんだし戦ってあげてください失笑。

-----ボカロ------


松下なんて僕知らなかった。

アンチ多そうな人だけどこれはまったかも・・・


↑の松下のもそうだけど、人生リセットボタンからのkemuさんのボカロ全部カッコいい系で

まじで期待どうりのいい曲ばっかで最高だわ・・・

プロだろ・・・



プロだわプロ。

--erg--

てかグリザイアをグリザリアと勘違いしてたわろ。

みちる、あまね、さちまではおわた・・・@まきなとゆみこ。

ゲームの動画再生時につかいファイル壊したみたいでedとかみれなくて死にそうだけどがんばる。

--c9--

スーパーアリーナでレンジャーとアサシンしてみた。

レンはまぁ・・・

アサは神コンボしてすぎて腹いたくてたぶん続きません。

安定のスカウトなんですかねぇ・・・、まぁレン作ってみようかなって気にはなったかな。

--aika--

なんもすることない。

80u黄昏クルセがほしいけど、身内おわってからかなぁ。

対人もするにしても

抽出、マウント、プラン服常に切れてるスナはさすがにちょい弱い。

んで緑のせいもつやばいなぁ。 即死ゲー加速。まぁそれがaikaだけどわろ。

安定の




安定のコピー戦士-ironyさんだった。

枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕枕

マクロのお話。

モブでのお話

防具ac 70Uでそれなりの武器を持った人でも
65名誉に同一かそれ以下の武器でもマクラーすればそっちのが強い。

対人のお話。

武器11のマクロなしと武器7のマクロだと後者のが強い。

スナがマクロは多いけど

通常職はもちろん。

プリ、NMもいくらでも使い道あるよねえ。

プリならまぁジャジマクロ。 手動より絶対はやいだろうしね

んでNM。

カースが6秒ってチートになったし

ルイナス→ミサイル→カース→リンク。

これマクロ強いっしょ…

割合は4、3、2、1割でくめばいけるよねはい
あとDEマクロか…


まぁ課金して装備整えるよりマクロをいかにうまく組めるか。

そういうゲームになってるねほんと

のどかスナのみすとるてぃん氏はまぢNo1のプロマクラーだわwww

まぁ無課金戦士に近い俺はこの仕様はありがたいと言えるのだろう。
オンゲってアイドル、廃課金戦士をめしうまするゲームだから!きりっ

C9ときもサバめんつでハードID回して、装備作って、vc連携で乱入してめしうまゲーしてたしなぁ。

まぁめしうまするのにデバイスから。

FPSから入ってる俺からするとマウス、マウスパッド、ヘッドホン、キーボード(ノート失笑)とか絶対いいものつかってるから『何騒いでんの?』すぎるよねうん。

まぁ手元動画とかを一切あがらないaikaだし、僕マクラーじゃないって言われてもねえ。
僕ヌータさんとか嫌いじゃないけど、手元動画UPしてみてくださいよって感じだよね。いろいろ楽しいことにナリソウ(^w^)

ああ長くてうまくまとまってね。
まぁマクラー最強はい終了。


-------c9----------

2012y02m09d_043647042.jpg



2012y02m09d_043616389.jpg

暇なときちまちまして7段になったぁ。 8は・・・

そういあ、葵君に声かけられたな。 スカウトやめるとかいってたねぇ・・・やっぱおわこんか・・

んでそのあとタイマンしたけど3-1で負けた! 攻め失笑。




--------sa----------

うわwwwwwwwwwwなっつい画像がgreeのアカウントのフォトから出てきてふいたwwwwww

ファイル0003


絶とか無名さんとかりあとか、そこらへんとそれなりにがちってたときのだwwwwwなつwww

ランキングで次期バレルの怖いからなんとなく伏せ^q^

すぺるみす・・・ラックの大会後の作ったクランだよなぁ・・・なつい。

そしてあのころのaimなんてなかった。笑

------------------

つらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

c9のさ

ランクマの100位以内の職を

物理と魔法で分けてみてみたんだ


物理92、魔法8


わろた。 物理ゲーなの。いやああああああああああああ。




そしてまた物理2職増えますね こわい。




ぶれだんモブ斬り楽しそう



何作か聞いてきたけどこれだけまじで鳥肌。。。

-----

昨日の↓
2012y02m07d_042841518.jpg

の人が作ってるこういう系のpvがあるみたいだなぁ。

やっべぇまじでつぼったかもしれん。。。

骸骨しーえ??? ちょっとしらべてみよ。

---c9---

2012y02m07d_034207149.jpg

ゆうじきゅん犠牲に6段。 同職と近接に勝ちにくい。

相変わらずリーパーとバサカわからない。


----aika---


相変わらずコアはでれないし。

スパロのdrop下がった? まぁあんまり回してないから何とも言えないけどさぁ・・・

所持金3Gくらいになったけど、ほしいものがでません。課金とかでもうヘスティア出そうぜ・・・

@物理貫通20もほしいなぁ・・・

ほしいものはあるけど、どうせまけに出ないもの。

もうガチャとかそういうの頼みだよねぇ・・・



やっべぇww  みくみてぐろいおもったの初めてですはい。

erg>c9≧aika

みちるルートおわた。


ほんと『守りたい、この笑顔』すぎてつらい。ちるちるうううううううううううううう

2012y02m03d_033704441.jpg

2012y02m03d_033722191.jpg


ゆうてあんまりエロゲ触れたこと少ないからここまでもってけるかぁ…ってなりますよねうん。

そしてこんなにもいい話なのにエロゲってくくりでそしてエロがなぜあるのかワカラン。
まぁエロゲでエロはいるかを議題にしましたが『あるとだるいけどないとないでなんかなぁ…』ってなった( ̄○ ̄;)


とりま、ぐりざりあの迷宮でるまでに終わらせたい。


---c9---

2012y02m02d_181810520.jpg

とりま5段。 勝率73%とか低すぎて受ける。

てかまだ三日目なのにぴえろっつさん8段とか障害すぎてやばいWWWWWWWWW

バサカとリーパーのスキル。どこがSAとか無敵とかやっぱわからないでやるのは

ほんとつらいなぁ。ある程度まではまじ覚えゲーだなうん。

ギルドvc追加されてましたね。まぁスキル聞いたりしたいしいつかはでるはずさうん。


--aika--

ギアコア急にでないぞおらああああ

まじaikaでかくことなさすぎるんだけどおおお。

---ぼかろ---



豚用ななひらさんきたわWWWWWWWWWWWW  気分いい曲だなうん。



(ノ´Д`)ノイアァァァァァァァ★(ノ´Д`)ノイアァァァァァァァ★



いなかさん・・・みんみんのにこ生で聞いたくらいだったけどけっこういいな・・・。

前の曲も聞いこうかなぁ。

らんくまぇ・・

--c9--

2012y02m02d_034758859.jpg


勝率うんこだなぁーww。 んでスカウトがイモ職すぎてつらい。 


けど今から他職とか・・・だしねぇ。


----aika----

2012y02m02d_035616452.jpg

クルセ

2012y02m02d_035714863.jpg

スナ

2012y02m02d_035829972.jpg

NM



そういあさぁーーーーーーーー

るあはの終末80U剣さ・・・

2012y02m02d_040114935.jpg

これさぁ・・・

シンフォギアのやつに似てね?WWWWWWWWWWWWW

2012y02m02d_041040329.jpg

はいごめんなさいこっち槍ですよねはい。わりどーっすよねはい^q^


---ぼかろ---



げろさんは、まぁPONPONPONからだけど好きになったなうん。

今日c9、3時間くらいしてたかなぁー


数人に『復帰!?』とらんくましてたら声掛けkられたけどどうなんでしょうねぇ・・・

おもしろいけどありーなだけだしなぁ。なやむ。

ギルドも誘われたけどまぁ・・・今は適当にたまーにする程度ですかね・・・

てかリーパーとバーサーカー火力やべぇーwww

即死ゲー。

そしてスカウトのコンボ補正つらい。


まぁちまちまがんばろうぶ。

プロフィール

きづなぁ

Author:きづなぁ
AIKA,C9,SA,ニコ厨なブログ

SkypeID:kizuna405jun
mail:ranran0185@yahoo.co.jp
(↑c9:スカウトlv57↑) (name:JunjuN2)

(↑c9:シャドウlv52↑) (name:KizuNaStyLe)

(↑c9:アサシンlv50↑)
(name:Jun2)

(↑c9:タオイストlv44↑)
(name:Junちゃん)

(↑c9:ウォーデンlv50↑)
(name:KijuNa)

(↑aika:ナイトマジシャンlv80↑) (name:κizuNa)

(↑aika:スナイパーlv80↑) (name:JunjuN2)

(↑aika:クルセイダーlv80↑)
(name:う~なン♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (245)
AIKA (0)
その他 (0)
みくろっく

みくろっく
CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神MMD
【第8回MMD杯本選】 天ノ弱 【MMD-PV】 【第8回MMD杯本選】パンダヒーロー【フリーダムな方】 【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】 【第8回MMD杯本選】愉快な仲間達と『スキャットマン』【SCATMAN JOHN】 ----------------------------------------
ブログ内検索
Twitter
Skype
ログイン状態
RSSリンクの表示
リンク
KEMU VOXX
KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE (⁰︻⁰) ☝ リンクッ (⁰︻⁰) ☝
っかうんたぁ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『ボカロ』おすすめ
二次元ドリームフィーバー 歌ってみた【鹿乃】 『インビジブル』を歌ってみました。【松下】 『イカサマライフゲイム』歌ってみました。【松下】 ネコミミアーカイブ 歌ってみた【そらる×みーちゃん】 カゲロウデイズ 歌ってみた【まじ娘】 「_theBlue」歌ってみた【柿チョコ】 「If」歌ってみた【柿チョコ】 【オリジナルPV】天ノ弱【ぐるたみん×はしやん】 【ろん】 リモコン 歌ってみた 【そらる】 人生リセットボタン 歌ってみた【けったろ】 「千本桜」歌ってみた【柿チョコ】 【童貞が】バビロン【歌ってみた】 ----------------------------------------
