

()

aika


80uほしいけど一週間に1回とかまじでないし国にいけて2sqだし、つら。

胴もぜんぜーんでないみたいだし・・・。

戦争もでれないしなぁ。

まぁ耐える時期笑ですかね。




--erg--


2012y01m28d_212735117.jpg

うん。みちるにしよう。こういうやつほどなんかシリアスきそうだしうん失笑。


--ぼかろ--



まじこさん新しいのきたああああああああああああああああ

かげろうのもあればこんなんもある。いやぁめっちゃいい。

わろ

----aika-----

ゴーストハウンド抽出ギア1発余裕でした。

濃縮課金豚勢失笑WWWWWWWWWWWWWWWWWW



-----erg--------

グリザリアの果実頑張ってます 長いです つらいです。でも負けない。勝つまでは!!

なににだよ()

なににおいても

ろじくーるでなにもかもできる。それがaika。


わらえないげーむだわ・・・

c9 アプデ / aika ギアPONPONPN() 

c9アプデきたな。

エフェクトやヴぇいWWWWWWWWW

輝きすぎでおもいわwww


久々にやるということでゆうじさんとタイマン。 ↓ひどい動画でござる。




イリュの豚にヘイトが消えたらしいですね。 フレイム万歳くるのか?w

あとスカウト、イリュの罠が見えにくく?なったかこれ・・・

まぁいま臨時メンテしてるしどうなるのやら・・・


んでそういあ2職アプデきてからやってなかったんだ。

初めてのリーパー。。。

今全職ランク1位のリーパーだったWWWWWWWWWw

ひどい狩られ動画()。





ちぇんじんぐもきたし、『じゅんさんはテンペラ頭に水着だよね』っていわれてたし



2012y01m27d_174054430.jpg


ああしっくりくるよーーーWWW

とりまちまちま復帰しようかな!!


--aika---


すぱろが簡単になって・・・なんかおわこんなきがする。

idがな・・・アリエラ失笑()、ライカン笑()、すぱろももう・・・やべぇ・・・なえぴよぴよ。

85解放はよー。。。

豚ゲー

戦争でれないし

EGB、豚、EGB、豚・・・・

2012y01m25d_053312361.jpg


まじきち。売るのがだるいって感じですよねはい






明後日c9あぷでか どうなんでしょうね



これは期待いいいいいいいいいいい

-------------aika---------------

今週は帝王がいなかったのでコアタイムINできた。

スナ四日でキル900くらい?

すないぱぁー強すぎわろた。

まぁあとやっぱ1ptvcは便利っすね。いろいろと

借り物装備だし、自分のゴミだしどうにかしないとなぁ~。

そういあさっき

監獄行ったんだ。1回でやめようと思ってたら本俺に出て

んでくりぱ。

欲張らないほうが出るんですねはいWWWWWWWWWW




--------c9-------------

してないけど1/26にいろいろくるみたいだなぁ見に行かないと.

てかちぇんじんぐ来るしルイド装備にできるうううし・・・復帰ワンちゃんか・・・。

スキル調整とかちょっとどうくるかこわいところもありますけどねぇ・・・。


-------------

WWWWWWWWWWWWWWW



いいおやじだ

ふぅ

成人式も終えて

んで13日・・・

20歳失笑()になりました。すかでのたんおめみんなありがたう!!

なんか12時にergしてたからえrgしながら20歳なったよ返信してたら

ねことキサラギとかの話になったな・・・^q^恋空模様?おもしろいみたいだ。

ほしいなぁ(ちらっ


そういあ


ライカンしてたら・・・

2012y01m13d_041112482.jpg

俺のインベの国宝となろう()


んでばんでぃかむなんかイン少し直したら直ったから

ライカンE クルセ ソロ

まぁ撮ってみた。



重たいので画質わるめにした。

マイクから雑音とクリック音は言ってるけど気にしない()

ぬーん

c9楽しいけどやっぱなんか・・・部屋いつでもあるわけちゃうし続かないっすね・・・

aikaもct入れないから対人(失笑)もないし ぶたげーしかできないよ!!!!!!


キサラギが今一番楽しい。ななこさあああああああああああああああああああん()



そういあにこにこのイラスト掲示板みたいなのあったんだね・・・

そこできょうこの・・・・・・2012y01m11d_042611523.jpg

エロすぎわろたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まどまぎとかなついなぁ・・・そういあ映画いつやるんだろう・・・はよお

-------c9,sa----------

ラダーみなさんがんばってるみたいなんで久々にsaしたんすけど、やっぱcwはたのしいわぁ。

なんかinったらカイトとかもちょろちょろしてるみたいだし、北海道組と埼玉組は生きてるみたいだった()

DEサイレンサーだけとっとくか?ワンちゃん()


c9

ゆうじさんがc9しちゃうか!?みたいななぞのりになったんで久々にしてみた。



くっそ酔うWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

aimもすんげぇいぷらんぷらんでやばかったwwwwwwww

まぁでも少ししたらやはり慣れた(

こんだけ時間おいても少しやれば現役いけそうなきするわ(きりっ

1回ランクマしてアサシン()ぼこしておわりました。

何近々pvpでのあぷでがギルドのほうで言われてたので期待^q^


-------------Erg--------------

なつゆめなぎさ終わった。

いやぁ普通におもしろかった。

まじ、真樹るーとで『まきぃいいいいいいいい』ってなってた僕がいる。笑


maki1.jpg



まじまきちゃん天使^^



終わって他のゲーム適当にしたいからあかなめの協力で

キサラギGOLD★STAR なんとか起動。 協力金15mあげたんで水に流してください()




----あにめ---

Un-GoとGdgd妖精s

をなんか押し付けられてみたんですが

久々にあにめおもしろかった。

4話の因果のセリフの
『帰ってきたんだよ戦争がああっ』

あいなまっぽくないシャウト聞けて良かった


なんでもやりだしたらとまらないいいいWWWWWWWWW



--------------aika(戦場のエルタ)--------------

ふぅ。

回線切られつつもネカフェったりゴリ押しで繋ぎつつで,

まぁ1Gはためれたかなぁ。スナいぱー笑のレベルも80になったしいいイベントでした()


んで赤に亡命しましたね。亡命に関してセルコさんが必死こいてhpに書いてましたけど

このゲーム、個人の力(PS)で勝てる要素も少ないし、国っていうグループが別ゲーでいうギルドやレギオンに値するものなんじゃないかな~

だから国移動もギルド移動とかそういう程度にしかとらえてないって感じな気がする^q^

gvg,cwとかもないしこのゲームのレギオンなんてそう価値のあるもんじゃないしなぁ。

まぁ俺がaikaしてきてるなかで一番いまレギとして動いてる気はするけどwww

聖的には紫にいくのがもういいのでしょうが、まぁたまにする対人において

紫さんが敵のがおもしろいですしねぇ~。まぁたまにもするか分からないあれですけど(






あっ。

そういえばどこぞの人がGRのぜろじぃえでぃしょんとかいう25000円の障害不正ツールでたとか・・・言ってたな・・・

xトラップも回避できるからaikaでも仕様可能とのこと。GRといえばDafaiantさんやなぁWWWWWWW

加速ができるらしいのでct笑になるんでしょうねWWWWWWW起動できれば()

まぁ25000円くらいなら課金戦士なら買えそうでなんかまじこわいんだけどwwwwwww

まぁどちらにしろもうやめた人とかがban覚悟でやったらやばそうだわWWWWWWWWWW

できるか知らんけど()

まぁpc系で『情弱乙』って何回言われたか分からない僕にはいらないもんですね() 使いこなせる気がしない^q^

ry

久々にSAした。

やっぱおもろうなぁ・・・

aikaは赤に卍亡命卍したしもうすること 今インできる時間で少ないしわんちゃんsaか・・

プロフィール

きづなぁ

Author:きづなぁ
AIKA,C9,SA,ニコ厨なブログ

SkypeID:kizuna405jun
mail:ranran0185@yahoo.co.jp
(↑c9:スカウトlv57↑) (name:JunjuN2)

(↑c9:シャドウlv52↑) (name:KizuNaStyLe)

(↑c9:アサシンlv50↑)
(name:Jun2)

(↑c9:タオイストlv44↑)
(name:Junちゃん)

(↑c9:ウォーデンlv50↑)
(name:KijuNa)

(↑aika:ナイトマジシャンlv80↑) (name:κizuNa)

(↑aika:スナイパーlv80↑) (name:JunjuN2)

(↑aika:クルセイダーlv80↑)
(name:う~なン♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みくろっく

みくろっく
CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神MMD
【第8回MMD杯本選】 天ノ弱 【MMD-PV】 【第8回MMD杯本選】パンダヒーロー【フリーダムな方】 【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】 【第8回MMD杯本選】愉快な仲間達と『スキャットマン』【SCATMAN JOHN】 ----------------------------------------
ブログ内検索
Twitter
Skype
ログイン状態
RSSリンクの表示
リンク
KEMU VOXX
KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE (⁰︻⁰) ☝ リンクッ (⁰︻⁰) ☝
っかうんたぁ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『ボカロ』おすすめ
二次元ドリームフィーバー 歌ってみた【鹿乃】 『インビジブル』を歌ってみました。【松下】 『イカサマライフゲイム』歌ってみました。【松下】 ネコミミアーカイブ 歌ってみた【そらる×みーちゃん】 カゲロウデイズ 歌ってみた【まじ娘】 「_theBlue」歌ってみた【柿チョコ】 「If」歌ってみた【柿チョコ】 【オリジナルPV】天ノ弱【ぐるたみん×はしやん】 【ろん】 リモコン 歌ってみた 【そらる】 人生リセットボタン 歌ってみた【けったろ】 「千本桜」歌ってみた【柿チョコ】 【童貞が】バビロン【歌ってみた】 ----------------------------------------
