

一週間という錆()

ばいばいそんとかおすしとかC9してるとかいってたから身内で久々にしたWWWWWW

プランプランAIMすぎてやばかったけど少しやってまぁそれなりにもどったかなぁーと思ったから


ら  ん   く   ま   し   て   み   た。

2011y11m30d_044257387.jpg

9段WWWWWWWWWW 今の僕に負ける人って・・・

ギルドはゴシック抜けて、くるふぃーさんのギルドに入ってみた。

入るときに うちなんかでいいの?  とかいわれたんだけどまぁc9じゃ名前うれてるみたいなのかいがいと(


まぁ少数だしvcあるみたいだし顔だしてみようかなぁ~



あぷで。


りーぱー来るね。

脳筋げーはじまるでWWWWWWWWWWWWWWWWWw




------------------戦場のエルタWWWWWWWWWWW-----------------------


ひたすらぶひぶひ。

2011y11m30d_044122939.jpg
2011y11m30d_044050484.jpg


ライカンUイヤリングと武器8↑と防具ギアコアか・・・先は長いぜ。

クルセやること終えたら、NM()の真理かUかなんかほしいなぁ~

まぁとりまクルセですね!!


pv

@穴プリ1Gで買いますささよろ^^

ってくらいプリゲーなaika今戦争どうなんですかね。

プリいらないって考えるとすないぽーしたいなぁ~()

まぁいいあねるおつ!

安定の放置げー

aikaなんだかんだしてる。戦場のエルタだった()

aikaしてるけど対人はPSいらねえ糞ゲーだからあんまするきないかなぁ・・・

いらないってこともないけどある程度までほんと何もいらずにいけるし装備メインげーだからなぁ。


まぁでもvcつなぎながら戦争とかはすごいおもしろいとおもう。こみゅ障ばっかじゃなかったらwwwwwwww


緑からどこにでも移動できるしそういうギルドあれば・・・って感じだよね

まぁだから

くるせでひたすらぶたする作業。すぱろE、らいかんEたのしいよおおWWWW



---------------c9--------------------

pvp楽しいけどgvgとかこないから1週間くらいしてないな。

えるさんが1位しかも2300Pとかまじきちかよwwwwwwさすがだった。


vcがあって中級者↑が4人以上いるギルドあればなぁ・・

強い大手ギルド3個は人数多すぎ。

れでぃ、りりー、ごしっく。


それ以外でいいところないってのがおわこんなきがして仕方ない。


まぁギルド・・・わんちゃんないのかな・・・

ななひらさんWWWWWWWWWWWW



コネクトまぁふつうだったなっとおもったらひどいものあげよったwwwwwww


3;40())))()()))))))))))()

かげろう。

かげろうでいず。
 
まじこさんのは聞いてたけどそらるとかのもやばい。



こういう歌詞の中身好きです()

PV系



普通によくできてる・・・



これ未完成。年内に完成できるらしい。よくこんなの書けるわ・・・


<おまけ>



まじわらえる。 5位以内には入ってほしいですwwwwwwwwwwww

お初うううううと久々でぇええええ

-------------------C9---------------------
No.jpg

やりました。とうとう1ページ目、10位にはいれた・・・

もういいやC9引退するか・・・(


---------------------AIKA-------------------------



なんだかんだvcつなぎのAIKA面白いからしてる・・・。

んで今日レイド行ったんだ

asfasf.jpg
 80U 終末現品DROPwwwwwwwww

そして公式HPBBSにものってるようにクリアできたWWWWWWW

ぬるげーWWWWWWWWWWWWWWW

まぁ80Uとかいらないし、いくかどうか・・・

まぁ久々のAIKA楽しめたよ()

んじゃのし

日常



いあ日常5話くらいまでしかみてないけどこれはすごいwwwwwwwwwww

ふぅ・・・

adadadad.jpg

服装はネタ() これ売っちゃっていい気がする(  やっと8段なった・・・

なんか練習してたらスレに負けたり、3段くらいのレンに負けたりいろいろつらかった(
adadadad2.jpg

ステさらし。まぁ装備はおかしいほうでしょうね( 装備だろって言われてもしゃーない装備()


そういえば、TOPに昔のSAの名前書いてあるんですけど

某れでぃのまりおさんからささきて昔一緒にクランで活動してたみたい?wですww

れでぃ、りりー、ごしっく。 どこかのギルドに行こうかと考えたんだけどなんかの縁だし、

れでぃさんにしようかなぁ。。。まだ悩んでいるけども()

-----------------きちそうび------------

まちで見る人の装備かってにはってますごめんなさい。

adadadad233.jpg

[51レア太刀プラス13!!] kowai

11111111111111.jpg

ウィッチブレード用マスター武器!!

マスターほしいなぁ。まぁ栗ダメのらないしいらないか・・・。

おしこんくらいで~ノシ

WwW



最近にこにこ見てなかったけど、これはやばい。 やっぱ実況動画おもろす。

プロフィール

きづなぁ

Author:きづなぁ
AIKA,C9,SA,ニコ厨なブログ

SkypeID:kizuna405jun
mail:ranran0185@yahoo.co.jp
(↑c9:スカウトlv57↑) (name:JunjuN2)

(↑c9:シャドウlv52↑) (name:KizuNaStyLe)

(↑c9:アサシンlv50↑)
(name:Jun2)

(↑c9:タオイストlv44↑)
(name:Junちゃん)

(↑c9:ウォーデンlv50↑)
(name:KijuNa)

(↑aika:ナイトマジシャンlv80↑) (name:κizuNa)

(↑aika:スナイパーlv80↑) (name:JunjuN2)

(↑aika:クルセイダーlv80↑)
(name:う~なン♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みくろっく

みくろっく
CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神MMD
【第8回MMD杯本選】 天ノ弱 【MMD-PV】 【第8回MMD杯本選】パンダヒーロー【フリーダムな方】 【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】 【第8回MMD杯本選】愉快な仲間達と『スキャットマン』【SCATMAN JOHN】 ----------------------------------------
ブログ内検索
Twitter
Skype
ログイン状態
RSSリンクの表示
リンク
KEMU VOXX
KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE (⁰︻⁰) ☝ リンクッ (⁰︻⁰) ☝
っかうんたぁ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『ボカロ』おすすめ
二次元ドリームフィーバー 歌ってみた【鹿乃】 『インビジブル』を歌ってみました。【松下】 『イカサマライフゲイム』歌ってみました。【松下】 ネコミミアーカイブ 歌ってみた【そらる×みーちゃん】 カゲロウデイズ 歌ってみた【まじ娘】 「_theBlue」歌ってみた【柿チョコ】 「If」歌ってみた【柿チョコ】 【オリジナルPV】天ノ弱【ぐるたみん×はしやん】 【ろん】 リモコン 歌ってみた 【そらる】 人生リセットボタン 歌ってみた【けったろ】 「千本桜」歌ってみた【柿チョコ】 【童貞が】バビロン【歌ってみた】 ----------------------------------------
