

さいきん~

ランクマをちまちまちまちまして

なんだかんだ8段きーぷしつつてか1796までいったけど

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa2.jpg

1位の給食さんにまけてペースつぶれて9段なれなかった!くそう。


そういありれまとかも最近しだしたんだが、ゆうじくんのレギの人にレギこないかとすごい勧誘されてる・・・

バフ古事記戦士だしまだ黒猫でいいきもするけどいい人おおいしなやむ・・・。




OMK

ふぇんりるしょうもないポジ好きすぎやろwwwwwwww

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa3.jpg

うm

なんだかんだで8段維持してる

てか今1692

rannka.jpg

ハンター5位になってるし・・・

rannk.jpg

総合今39だっけな? るさにいまは勝ってるみたい。AIKANo1きり  まぁスキルとあくせどうにかしたいなぁ。

3

通称:おれぽじ^q^らしいです()

ハチ公とか意味不明なねーせんおおいわwwwwwwwww



----------おとげ-------------



うん わらった

くぽおおおwwwwwwww

AIKA---------


なんとなくINしてなんとなくゲート飛んでなんとなく紫いってなんとなくU押したら幕剥げてるWWWWWWWW

てことでえりしーとかゆうきと紫いってみた。

がんじゃーさんつえーWWWWWWWWWWWW  くぽおおおwwwwwwwwww

PTMバグはまだ健在でした

hrrhrjgbbdfb.jpg

なんだかんだ紫民とチャットとかしたことなかったから初めてかな。

まぁレオポルドの釣り場荒らしがんばってくださいWWWWWWWWW

-----------------C9-----------------

hrrhrjgb.jpg


キマシトァワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ますぐらのおかげで火力あがった!!マコウいま2975かな~

3000までもうすぐやぁ・・・武器12にしたいぞおおおおおおお。

やほお

aaa.jpg

ウィッチブレイドが実装されました。

ふぇんりる、ゆうき、ゆうじとかと同時あげしてるー。

そしてポーツ、ジョンはさて何人死んだのでしう^q^


今日で守護、ソウルとかきれるのでランクマッチがんばってたら・・・!

aaaaaaa.jpg

888888888888888888888888888888888888888888888888888

まぁ運-げーなんですかね。とりま8で放置かなwwwいろいろきれたしww

aaaaaaa!.jpg


とりまヲデンのれべリングかな~。 スレンヤーもしたいけど・・・うーん・・・

まぁ狩り豚がんばろう^q^

ちゃす、きづなつんだぉ★

なんかきめぇ系な挨拶りあるでもはまったるじゅんちゃんですどうも。

最近いぬさんとけんた君もC9初めてまた人増えてきた気がする。

-------------AIKA-----------------------


メダル開けるときがきた!!!!!!!!とか言われたので

たまりにたまってたメダルをあけました。1日クエ?らしいねだるうううww

まぁ今日1個交換したけど安定の汚れたでしたよHAHAHA。

マケにいろいろ並べてるので買ってねぇ~^q^

----------------------------------------------


--------------C9--------------------

2011_09_10 13_44_38


『横顔ちらっ。で絶対とったよな?』ってまたゆうきに言われそうだわぁwww

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

エイムとガボチャを結構使いこなせてきて7段まできた!!

いやでもそろそろ・・・エレのうめぇWWW人とあたりそうだし下がりそうなきもするwwwwwwwwww

最近強いアサシンも増えてきましたしねぇ~。

PVP動画とりたいんですけど、重くてとれないひぎぃwww

求)PC  出)体    

ひもぇ・・・WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まぁがんばってこ。

2011_09_10 13_45_31


ステ、装備晒し。

フライヤー、死龍でもなく、47ルイド装備です。

属性抵抗、魔石はいれてないです^q^

ヘル装備ほしいけど、15日にウィッチブレイド実装だし、スカウトはMOB用にしようかとおもってるんですけど・・・

けどウィッチもあほみたいにみなさんするだろうし・・・悩むなぁ~

ウィッチはKizuNa系で行きたいな!名前さん


2011_09_09 01_59_45

奥義のコンボ数吹いた。

---------------------------------------------------


とあるゴミ女の話をしていたとき。

-――――であいちゅう†よーじょ とこのようにskpe名にであいちゅうをつけるとあんま女が絡んでこないとゆうき先生がいってました。

良い子はみんなマネしよう~^^

スキル!

----------------C9 スカウト(アルソニスト) スキル思考------------

2亀、ライン、ブリットで詰め、ダウンをとってのフレイム、砲撃支援。

  ダウン中に2亀はダメ判定でないことおおいからできるだけ↑のふたつで。

  まぁでも相手によったらフレイムをおとりにしたりとか、砲撃を弾幕替わりにしてとかもあるっちゃありますな。


エイム、パンプ、マルチ ボンバーは基本決め撃ち。 特にパンプに決め撃ちは大事。

  対エレ、いりゅではAIMがないスカウトはマジ勝てないと思う。

  エイムからの2亀直撃ってのがおおいからAIMがいいひとじゃないとエイムあてれないとおもうし、マァナレデスネ()
  
  だからボウテクニシャンでエイムの距離あがるなら正直ワンちゃんあるんじゃないかな?とも思う

バスターはほんと優秀。

  無敵回避用でも使えるし、相手をダウンさせることもできるし、いろいろ使い方はあると思います~。

まどろみは盾、通常切り(空中で)が入れば3?4段目の時にそのまま入れる。
  
  まどろみはデバフがでかいけど入れれる機会がなぁ・・・ダウン中ってもあたって1回だからしかもCT78wwwww

  難しいスキルです)

テディは・・・あんま使えるタイミングがあああw まぁダウンもってけるし使えるスキルだと思います。

  空中浮かすコンボ時にうまくあてれればコンボも続かせることもできますしね。

  俺はうまくできませんはいwwwwwwwww

ニールプレスは ん~ぶっ飛ばすスキルなんですが、タンスラ、バスターと違い無敵がついてないので?結構難しいスキルだと思います。

  自分はコマンド的に押しにくいのでちゃんとつかえてないからry


タンスラは攻撃手段ってより無敵つかっての回避用←まだあんまできない~^q^

  例えばでいえば、エレ戦において、相手がチェイサー。これをタンスラ回避そこからタンスラMCしてシャッターでダウンにもってく。

シャッターはコンボにも使えるけど、移動スキルのないスカウトには移動としてもつかえるのでry

  シャッターにも無敵あるらしいけど、どこに判定あるかまだこれだけよくわかってない


  まぁでもシャッターしてえの反転イーグルすればガードつぶせるからあんま移動に使いたくないちゃないですよねぇw

ジャンプ職には弱点把握が結構使える気がします。


  相手が情弱ならですが、アサとかにはタイミングみればこれいれてそこから1コンボで蒸発もさせれなくもない。

  
回避攻撃を攻撃しないで移動(回避)用につかう。

  設置系スキル等をして相手を誘ってからの回避攻撃。

  ブリットでこれがきまればかなりダメあたえれるかと。

クラウチからのシャッター、投げ、回避攻撃。

  @マナプレッシャー?だっけ 高速追尾弾の

  あれをクランチできるようにする反射神経・・・っすね~。これも慣れですね。

後はAIM、立ち回りで相手の視点を大きく変化させることがあれでしょうね~。


ここに書いてること自分も全部できてるとかおもえませんが^q^

あせってしまうとやっぱry


スカウトはお手軽。モブに強いってイメージで始めたんですが、これはお手軽じゃないwwwwwwwwwww

ハンター系はまじでPSないとどれもゴミ職。だからハンター系極めたい!()

-----------------------

G500届いた。マクロうんぬんもXaiよりいいし、マクロより


もちやすいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

これはやばい。 いいものに出会ったようWWW

G500と共に我が道をつきすすむ!!!((((((((((((((((((((



C9 ただいま4段

シャーマン以外の職とあたらないWWWWWWWWWWWWWWW

おれつえー厨こわいわあぁあwwwwwwww

EEEEEEEEEEEEEEEEE

なんだとおおおおおおおおお

2011_09_02 13_23_36


また14級にもどった()

なんか月1で14にもどるらしい()

ということでランクマッチしてたら

2011_09_02 18_37_04

ようやく1個目かよ・・・w

とりま相手14~1だったし。

2011_09_02 18_43_04


きりっ

はいきりっにもなりませんよねぇ~


***さんにてるかのやってもらったり自分でそれなりにしてようやく・・・・2011_09_02 12_57_47

これでもまだ2%()

3%はとおすぎwwwwwwwはげるwwwww

とりま死龍ほしいいいいいいいいいいいい

金ためだるいまぁがんばろう

回線必死こいてごみpcでがんばってますこんちーw-


そろそろIE3.0の感度も遅いかなと感じてきたし、マウス新しくしようかな~ってかんじでゆうじ先生とデバイスみにいったんですが、

日本橋ですらやっぱデバイスちゃんとみえるようになってるところはあんっまなかったな・・・。

まぁいろいろ聞いた感じで

G500? とかいうマクロマウスにしようかな~

FPSでもまぁつかえそうだし、マクロもあったほうがいいだろうし~

steelの Xai持ってるけどマクロつかえるまでにはしたけど・・・なんかあんまいい機能なさそうだし

もういいかな~と。


誰か買ってくれるひとぼしゅうwwwwwwwwwwwwwww


----------c9-----------------

昨日もランクマッチしてたけど

ほんとタオの火力おかしいWWW 2回~捕まれば死ぬ気がする(

スカウトのスキルだけど

エイムとパンプキンの存在たまに忘れちゃうんだよね~

狩りにおいてスカウトはまどろみ、砲撃支援でモブ死んじゃうからなぁ・・・

狩りにおいてもやっぱそういう癖つけていくためにもいろいろスキルは使うべきですね。

後スキルらん足りません。増やしてください運営さん()

めしあああああああああああふやしてえええええええええええええ

おしり。

プロフィール

きづなぁ

Author:きづなぁ
AIKA,C9,SA,ニコ厨なブログ

SkypeID:kizuna405jun
mail:ranran0185@yahoo.co.jp
(↑c9:スカウトlv57↑) (name:JunjuN2)

(↑c9:シャドウlv52↑) (name:KizuNaStyLe)

(↑c9:アサシンlv50↑)
(name:Jun2)

(↑c9:タオイストlv44↑)
(name:Junちゃん)

(↑c9:ウォーデンlv50↑)
(name:KijuNa)

(↑aika:ナイトマジシャンlv80↑) (name:κizuNa)

(↑aika:スナイパーlv80↑) (name:JunjuN2)

(↑aika:クルセイダーlv80↑)
(name:う~なン♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みくろっく

みくろっく
CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神MMD
【第8回MMD杯本選】 天ノ弱 【MMD-PV】 【第8回MMD杯本選】パンダヒーロー【フリーダムな方】 【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】 【第8回MMD杯本選】愉快な仲間達と『スキャットマン』【SCATMAN JOHN】 ----------------------------------------
ブログ内検索
Twitter
Skype
ログイン状態
RSSリンクの表示
リンク
KEMU VOXX
KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE (⁰︻⁰) ☝ リンクッ (⁰︻⁰) ☝
っかうんたぁ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『ボカロ』おすすめ
二次元ドリームフィーバー 歌ってみた【鹿乃】 『インビジブル』を歌ってみました。【松下】 『イカサマライフゲイム』歌ってみました。【松下】 ネコミミアーカイブ 歌ってみた【そらる×みーちゃん】 カゲロウデイズ 歌ってみた【まじ娘】 「_theBlue」歌ってみた【柿チョコ】 「If」歌ってみた【柿チョコ】 【オリジナルPV】天ノ弱【ぐるたみん×はしやん】 【ろん】 リモコン 歌ってみた 【そらる】 人生リセットボタン 歌ってみた【けったろ】 「千本桜」歌ってみた【柿チョコ】 【童貞が】バビロン【歌ってみた】 ----------------------------------------
