

やぁyぁ

きじゅなンだよ☆  きめぇWWW

はい、いきなりすいません。

今日ぜつが日本橋でネカフェ大会うんぬんつぶやいてたけど、なんか懐かしいなぁ~

西宮のらっくねっとのでけぇ大会 ぜつとスターズと出たときまじおしかったなぁw テポドンにも勝ってたけどどこにまけたんだっけあれw

確かあのとき俺それなりに強くて、Spell_Missに誘われたんだっけー。 なつかすぅ~。


ラックでまたあるならガチでやる気はもうないけど、昔いてた人来るとかなら遊びにいきたいなぁ~w

SAのネカフェ大会 アイカフェの次にでかかったラック。

んで確か今週のいつか忘れたが、アイカフェでC9のオフライン大会がありますよね~

アイカフェでくるならラックでもやってほしいなぁ。 やるなら絶対いくはむにだ。


ということでげむちゅ、ね糞ンさん頼みますよ^q^b



------------------C9--------------------------

昨日?いやおとといだ。


ランクマッチしてて3段の俺がトップクラスの9段とあたったんすよ・・・

試合結果。


俺+49ポイント 相手-49ポイント

勝ったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

めしうまWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

3段から1発で4段なりましたこんちWWWWWWWWWWWWWWW

相手21位のアサシンさんだったけど(元ぎる面)

やっぱコンボきまるとまじこわいなあさしん・・・。

まぁCT管理してイベンドしかないですな・・・

現在5段。家の糞pcだと重いからしたくないなぁ~W

して負けたら段さがるのがこわいようwww

PSも尊敬すべきアビスさんにはまったく叶う気がしないですしねwwww


まぁとりまPvPがんばってこ~^q^b

最近。


最近回線死にました~

一人暮らしまでネカフェ+αくらいかなぁ~w

------------C9--------------

装備もきち装備になったのにこれだよ~

とりあえずスカウトメインでやっぱFPSしてたしAIMPSごみでもないだろうし、レンジャーもつくりたい

てか慣れれば一番つかいやすそうなきもする。 C9はゆうてえれが今のところ強いから() 人口もエレおおいしエレつぶせる職がいいですけやはり。

まぁでも今のところスカウト。

とりあえずスカウトランク1位のアビスさんの動画、実際に話して聞いた感じ。移動攻撃速度型の罠弓でいいかな~

あびすさんのブログ→http://aionabyss.blog9.fc2.com/

まぁ掲示板にかいてたのをそのままいちおう

『自身がスカウトなのもあり辛いと言われているエレメンタリストとレンジャーに重点を置きますが、逆にスカウトが辛いという話もかなり耳にするので全職両方の対策を書けるだけ書いておきます。参考になるかは怪しいですがどうぞただここでは長々と書けないので細かい部分に関してはブログに書いてるのでブログを見て匿名で聞いてもらっても、ここで聞いて頂いても、ゲーム内で聞いて頂いても何でもどうぞ

先ず自身も最初1番辛いと思ったエレメンタリストからエレメンタリストをタイプ分けすると2種類。通常攻撃を主体とするエレメンタリストと中距離戦で玉4種を多用するエレメンタリスト。動画は前者のタイプとなりますが基本的に戦い方はどちらも同じです。先ず動画の通常攻撃で押すタイプから。安定して罠が追尾してくれる距離を保てるタイプという意味では此方のほうがやり易いのでは。確かに通常攻撃は射程も長く苦戦させられる事もあるでしょうが非常に単調な攻撃なので落ち着いて立ち回ればそうくらいません。お互い攻めるわけでも無く引くわけでも無くという試合展開ですね。というよりも攻めないのが安泰です。こうやって罠を撒いているだけでちまちまと削れて行く。ただ隙が見えて攻めれる時は勿論攻めましょう。ダウン取ってフレイムかメテオでも浴びせればごっそり削る事が出来るはずです。途中から撮り始めたのもあって既に対策をこうじてますがボンバーショットの当て方を。基本的なボンバーショットの用途は敵の足元を撃って爆風をHITさせ火傷で削る為に使います。前はガードする人が多かったですがガードされた時こそ実は当て易く、ガードは正面にしか効果がありませんので要は後ろから爆風をHITさせれば良いだけの話で敵プレイヤーの横を通し少し後ろで爆発させるとしっかりとくらってくれます。最近見かけるようになりましたが新しい回避策としてジャンプからの着地をあえてボンバーショットで狙わせて浮遊で回避をするという方法ですね。ここは単純に狙う場所を変えましょう。ジャンプして頂点辺りを点で狙うのが非常に安泰かと。ボンバーショットは長く構えれるわけでは無いので、じっくりと見てると浮遊のまま逃げられてしまいます。なので1番当て易いのはジャンプした時浮遊する前です。追尾玉2種玉2種を使い中距離戦を得意とするエレメの場合ですが、あの玉全てを常にいなすのは無理です。これも常に追尾してくれる距離を保ちつつブリット、ライン、追尾2種、まどろみを絶やさず配置しましょう。 壁として利用します。上記同様その中で隙が見えたらダウンを取りに行ってフレイムかメテオで削りましょう。相手の職問わずこれがパターンです。クランチもしっかりと使いこなす様に。ダウン取られると厄介です。ファイアボールと紫の追尾する玉はダメージが大きいので出来ればくらいたく無いスキルです。こういう相手を想定して自分はクランチMAXにしています。ついでにイリュージョニストも戦法は同じですが注意する部分だけ。半透明の刃は普通に見えるので歩きでヒョイヒョイと回避し続けましょう。狭い場所は台風の餌食なのでなるべく避けるように。範囲に1ダメージを与え続けるAOE生物は召還されたらライントラップでさくっと潰しましょう。あれが召還されているだけでノックバックが発生するのでやり難い状況になります。これくらいでしょうか

そして個人的に最悪の相性だと思っているレンジャーを

中距離,長距離戦では100%負ける相手。なので必然的に攻める事になりますが相手は勿論それを嫌うので引き撃ちで一方的になぶり殺されるという経験をした人も多いのでは。攻めると言っても安易な詰め方をせずに先ずはボムが追尾してくれる距離を保ちます。そうする事で相手がフリーで撃てない、撃ったとしてもダメージ交換となるような展開を維持し続けます。これもまた難しい話ですが兎に角その距離を保ちつつ矢を回避し続ける、回避と言うよりかはダウンしない事が1番大事になるのではないかと。ダウンすれば距離を取られまた詰めなおし。巧い具合に詰めていけば相手は行動を制限されるポジションへ追いやられ必ず接触出来る事でしょう。そこでダウンの取れる近接スキルを入れたらフレイムトラップ又はメテオで大きく削る。後はこのチャンスを逃さないようにしっかりと追撃を。無理だと判断したら大人しく振り出しに戻します。

地味な部分も大切に。例えばダウン後タイミング良く移動キーを押せばダウンしても早めに無敵状態で起き上がる事が出来るので出来れば徹底したい部分。もしそのタイミングを逃せば追撃の矢でゴリっと削られるはずです。動画の内容も決して褒めれた物ではありませんが参考程度になればなと。逆にスカウトを相手するのが辛いというレンジャーの方はこの動画のレンジャーを見てもらえればかなり対策し易くなるはずです。
他は簡単に書きます対タオイストで最も注意すべきはタオスティンガー。対処法として優秀なのはバスターステップとニールプレスかなと。常にタオスティンガーの距離を気にしながら対策を用意し立ち回ります。タオスティンガーを撃ってきたら見てからで間に合うのでニールプレスを撃てば逆に相手が吹っ飛びます。バスターはもっと重要な所で使いたいのでなるべくニールで処理しましょう。捕まったら仕方ないのでサクッとイベイドで抜けるように。抜けた後やダウンからの起き上がり後は要注意。1番狙われやすい場所です。此方から仕掛けるのはかなり避けたい相手なので罠で削っていきましょう。隙があれば同様ダウンから大技へ。

対ガーディアンとウォーリアは盾での突進スキルが1番辛いかと。あれを止めるのは難しいのでここはバスターを使って良い場面でしょう。ただそこからの処理をしっかりと。これもまた仕掛ければ返り討ちにされる相手。ヲリには意外と虚を突きやすいかもしれませんが。近接相手は何よりも捕まらない事。これが1番大切です。

対アサシン他の近接と比べると比較的ラクな相手かと思います。と言うのは無敵,ハイパーアーマーを持ち合わせてる数の差でしょうね。ただ敵を捕らえる能力に関しては非常に長けていると思います。しっかりと相手を見て落ち着いて対処すればどうにかなるでしょう。

対ブレマスですがブレマスは多分コンボに繋ぐパターンが少ないのでは。お決まりのパターンが無いとか敵を捕まえる能力が低いとかそこら辺でスカウトが優位に立ててますね。ただ遠距離攻撃で削った後3分間逃げ切り仕掛けるブレマスが時々居るので、そこはどうにか追い詰めましょう。後ブレマスも近距離範囲で無敵、ハイパーアーマー付のスキルが多いので近距離戦は出来れば避けたい相手だと思います。中々くらってくれませんが罠を配置しつつボンバーショットをしっかり当てつつというのが勝利への道かと。

主にスカウトで苦労しているのは近接職だと思いますが、何が辛いかと言えば攻められる事が辛いとしか言いようがありません。ただ攻めれない理由も重々理解しています。巧い人は様々な工夫をしてますね。確実に削られないようにボンバーショットをアースインパクトで回避するガーディアン。先にバスターステップを誘う為にあえて相手の横に突撃スキルを撃ってから盾凸スキルで展開させるヲリ。知恵特化にするタオ。手堅くガードし安定の盾凸攻め主体にするガーディアン。トラップを壊したりと。誰も安易にでも攻めたほうが良い何て言いません。攻めのパターンを活かす方法を考え、細かい部分の細工も怠らず、全てに対処法を考え、相手のトラップに常に気を配り、自分が敵を捕まえれたパターンはどんなんだったか。見えたチャンスをとことん突く。罠を処理ったらやはり攻めるべきかと。結局そこで攻めなければ罠が止まる事は無いでしょう。追尾1個くらいは背負って無理矢理捕まえて、追尾がHITする瞬間だけ無敵かハイパーアーマーのスキルでダウンさせノックバックを回避。ダウン後の起き上がりを逃がす事無く叩ける時はとことん叩く。差が出るのはこういう細かい部分なのではと思っています。攻めてこないエレメとイリュは怖くないです。攻めるべきだというわけでは無くいつでも接近戦しても良いんだぞというアピールは地味に重要かと思います。


罠は一番のダメージだけど罠いれるためのスキルのPSがいる。 もう少し弓ほしいきもするなぁ

射程がきつい。エレいやエレとは言わずに遠距離にはまじで相手のCTとかの考慮もいるなぁ。

エレの場合だとソウルチェイサーをクラウチ← これできればすこしはかわるきする。反射神経だなこれわw

スキルに関してだが、

アイスかファイア、バスター、クラブ、Mか1  なんだかんだであたますもほしい。

エイムMはどうなんでしょうね。説明にダメージうpとはかいてないんですよね。CTだけならryだし



けど初期化は課金だからすんごいなやむなぁ~w

@クリの最大値が70ならおれ91あるからそこもどうするか決めないとな・・・

まぁレジェはまぁちゃんとできない間になんか夢でレジェンドとってくれる間にレジェとってくれるさ。うん。




ほんとFPS以来だ。

こいつうめええwww  こういう立ち回りもあるのか。

PSが生きてくるゲームは本当に楽しい。

アビスさんの動画とかまじそこでよくそれできるわって感じやなぁ~

まだ3段だし8段とかいきたいなぁ~

----------------Aイカ-------------------

BAN後からなんかもうひどいねWWW

A濃縮WWWWWWWWWWWWってすかちゃきてわろて

貫通系20WWWWWWWWWWWWWWWWってメールきてわらって

NM=あくせらWWWWWWWWWWWってきいてボイスだけききたくはなったものの

やっぱAIKAはPSはいらないし、単なる課金厨おなに~ゲームだな~。


判断力とかはいるかもしれないけど確実にPSはいらないゲームだよねAIKA。

C9でのあのコンボしてまた距離置いてとかそんなんじゃないんだろうな・・・AC11なんてでてたら

なにより回復が他者によって回復のみの穴とかいたPSなんてもう皆無だしなとぶりりもらってライストしてたぼくがいうWWWWWWWWWW


まぁおなにーは好きなんで『りりあんかけてあげるううう』ってかわいい女の子か男の子いたらやるかもしれませんね。いたら顔○()

あの群れに『死よ落ちて!』か『ふぁんとむとるねーどWWW』をしてみたい はいC9ねた()

タゲのげーむはまぁ身内がやるならそれくらいのほうがいいなぁ

まぁ今まで楽しかったです。

---------アイテム一覧-------------

アクセCT3 2個

悪魔6 何個か

制作で作った魔棒貫通20(((

ぜにれす10個くらい

ライテツ50個くらい?

あとアクセと交換できる金貨300枚

70Uにかえる金貨100枚くらい

あとなにあったかな~

トリマこれ売ります すかちゃとかよろ。

あっAIKA民二人か三人くらいしかコンタクトおくりなおしてねえわWWW (窓ない人で)

まぁマケ流すのが早いかな~


------------------暁の護衛-----------------

回線が常時つながってないのでけんたくん、ゆうきに適当にえろげもらって

今は暁の護衛とかいうのやってう~

mixiでつぶやいたらおもしろいとかやったとかの声聞いたしやったら・・・

レイカ・・・ああつんでれろりこん赤髪(シャナ(おまw))

つき・・・こんな変なことだっかはなせるこいたらまじ世界は天国だよ

たえ・・・かわいいけど、侑祈のがおもろいしry

雷太・・・高校のときこんなやつ(でぶろり豚めがねおたく)いたからまじきめええWWWけどうけるWWWてか一番いいキャラじゃねWWWW


尊徳・・・緑川でもううけるWWWWWWWW



主人公・・・かWWWWWWWWいWWWWWWWWとWWWWWWWWWWW

俺の中のかいとは昭和のやんきーだよWWWWWWWWWWW みてたら琵琶湖にうめられるWWWWWWWWWW

エロシーンとかで『んっっあーっん、いいかいとおお』とかレイカ以外ので聞くと上田カイトでてきてわらっちゃうWWWWWW





かうぱーきづなとかなんかそんなことふざけていわれてましたがエロシーンいりませえんWWW

エロシーン気分じゃないときにくるとなえるWWWWWWWW  ウィンドーズボタン押してosu!してオート放置ゆゆうWWW

けどレイカくぁわいいです。

----------------はみらじ---------------

回線あれで常時ゲームでもないし学生は学問が大事ですからね!WWWWWWWW

勉強それなりにしてるんだが、高校の時もらじおききながらしてて

めがみまがじんらじおが『ゆかちぃ』と『きたえり』だった。

この2大きちがい一緒のラジオとかマジ基地だろうと思って聞いてみてるんですがまじおもしれえWWW

70~ならにこにこで落とせるのでぜび(((

------------------------------------------------

まぁこんくらいかな~

そういあふぇんりるがきもく暴走したときに録画してるわぁーWWWってけんたいってたのまじで録画してて

今更だけどおれもはるわWWWWWWWWWWWWWWWWWW

確かたえきれなくておれミュートにしてたわこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まわしよう



C9ガチ勢

ガチ勢ぃいいい


スカウトたのしいれす^q^ 

PSいらねえ職だとかいわれてるけど・・・ははは  罠じゃねえんだよ 弓あてれなかったらこんぼつづかねえから~~~WWW

弓くわらないのに罠くらうやつは・・・


まぁタオがいちばんPSいらない職じゃないですかね()


ーーーーーーーAIKA-------



次にナイトマジシャン役の岡本信彦さん。
主な出演作は「とある魔術の禁書目録」の一方通行(アクセラレータ)役や
「鋼殻のレギオス」のレイフォン・アルセイフ役など。
とにかく『ドSでキレキレ』なキャラを演じていただきました。
最初から全開でトバしてくれた見事な演技は必聴です!

え?!wwwwwwwwwwwwwwwwww おかもとWWWWWWWWWWWWW

AIKAわんちゃんだとおもった

しかも発狂系で収録だろうし やばいむねあつ。

なんでAIKAって運営ごみなのに、声優とかだけこんなひっしなのWWW

~イカ?とかイベント()のタイトルにしてるし、くそ運営さんたちもアニオタなんですかね?WWW

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://gyazo.com/0f9b75b444e7bca1ea60313a41dfe3fa


批判されたけどくぁわいくねええこれえええええええ

まどかじゃなくてきょうこすきだけど、いいよこれいいよ()

くろちゃんまじくろちゃん



やべえええよおおおおおお

あるいみ脳汁でちゃうレベルだわwwwwww



ーーーーーC9-------

あさ49(jun2)

すか41(JunjuN2)

たお33(Junちゃん)

フレンド承認ないから募集とかなかった。

乱入まじおもしろいwwwwwwwwwww

モブ狩ってる豚ども殺すのまじめしうまWWWWWWWWWW

はやく装備そろえたいです()

!!!!!!!!!!!!!!!!MHF!!!!!!!!!!!!!

なんか、りげるに誘われたwwwwwwwwww

るえんさんとどうやらしてるようです。だがMHFは月額がいるのだよな・・・

けど黒れいあ戦ってみたい

だがそこまでの道のりが()

まだ160くらいだったはずだしなぁ・・  

とりま保留か・・・

はい。TERAは2れべでおわりましたこんちwwwwwwww

PSいるってかただ単純に狩りめんどくなっただけのくそげーWWWWなきがしたのでまぁたぶんしないかな・・・

月額じゃないならまぁやってみてもいいかもだけど、あれにかね・・・うーん。

でC9は

あさしん48

たおいすと33

すかうと33までつくった。

MOだけどPk要素おおいしおもしろー。TERAよりおすすめできるかな。


そういあAIKAさん

BAN解除されてたけどサブにギアコア5個とオークスもたせてたのでその6個永久BABABABA-んWWWWWWWWWWWWWWWW

めしうまん++++++++++++++ いわれまくりんぐうう

FPS,ノンタゲしかしてないから操作もすんごいしずらいしとりま放置かな~ww

マーシャルかわったらryかな


んでんでんでWWWWWWWWWWWWFPSさんといえばSA

無差別BAN祭りふいたWWWWWWWWWWW

おれとゆうじくんとふぇんりるいがいみんなBANwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねくそんさんかっけぇ~。 これでみんなC9ガチ勢よっ!!

あさしんスキル覚えれればコンボえぐいな・・・。でもいまのところ火力ゲーなきするしなぁ・・・


スカウトもつくろうかなぁ^q^








そういあ明日からTERAですね。

こければC9やなぁ~

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW








あるちーかとかがAUぽぽぽーんわらったわWWWWWWWWWWWWWWWWW

紫のすなさん排除がんばってえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



C9まじなやむうううううう

タオ28までしたけど・・・タオつえ~・・・

あさしん44だから捨てがたいのだが・・・・

うーむなやむ。











ーーーーぼかろーーーー




久々のななさん!!!

これはてんしょんあがったわぁー またいろいろうpかもん。



ーーーーーーーーーーおとげまっどーーーーーーーーーー



ゆりでRED ZONE      アッカリーン()

AIKAは NM 選んでよかったとおもった

C9はアサシンしてるけどどうなのかなぁ~この・・・職。。。


とりまタオもつくろうかなぁーw



そういあ3週間ぶりくらいにcwして

1戦目で


2011y08m04d_063004541.jpg

どやがおでした。

5戦くらいして62だか63だった(((

雑魚狩りわろわろす()

おちんちんぷらんぷらんAIMだって現役なんだよおおおおおおおおおおWWW

どうも

AIKABABABABA------N15されてから

C9ずっとしてるけど、

やべぇーこれまじおもれえ

TERAのつなぎだけどTERA死亡したらこれめいんかな・・・


SAでもいいけどSAだとデバイスとpcごみすぎてry

2011y08m03d_022155451.jpg
 
40レベになりますた。

けど ふぇんりる、ばいそん ゆうき、ゆうじらへんは42とか43()

けんやは垢つくりなおして29とかだけどおくれてるうう

まぁかんすと50だし大丈夫かな

2011y08m03d_022211383.jpg

力の数値がAIKAとかとくらべるとうける^q^


ーーーーぼかろーーーーー



ぽこた・・・もうネタキャラすぎてわろす

プロフィール

きづなぁ

Author:きづなぁ
AIKA,C9,SA,ニコ厨なブログ

SkypeID:kizuna405jun
mail:ranran0185@yahoo.co.jp
(↑c9:スカウトlv57↑) (name:JunjuN2)

(↑c9:シャドウlv52↑) (name:KizuNaStyLe)

(↑c9:アサシンlv50↑)
(name:Jun2)

(↑c9:タオイストlv44↑)
(name:Junちゃん)

(↑c9:ウォーデンlv50↑)
(name:KijuNa)

(↑aika:ナイトマジシャンlv80↑) (name:κizuNa)

(↑aika:スナイパーlv80↑) (name:JunjuN2)

(↑aika:クルセイダーlv80↑)
(name:う~なン♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みくろっく

みくろっく
CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神MMD
【第8回MMD杯本選】 天ノ弱 【MMD-PV】 【第8回MMD杯本選】パンダヒーロー【フリーダムな方】 【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】 【第8回MMD杯本選】愉快な仲間達と『スキャットマン』【SCATMAN JOHN】 ----------------------------------------
ブログ内検索
Twitter
Skype
ログイン状態
RSSリンクの表示
リンク
KEMU VOXX
KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE (⁰︻⁰) ☝ リンクッ (⁰︻⁰) ☝
っかうんたぁ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『ボカロ』おすすめ
二次元ドリームフィーバー 歌ってみた【鹿乃】 『インビジブル』を歌ってみました。【松下】 『イカサマライフゲイム』歌ってみました。【松下】 ネコミミアーカイブ 歌ってみた【そらる×みーちゃん】 カゲロウデイズ 歌ってみた【まじ娘】 「_theBlue」歌ってみた【柿チョコ】 「If」歌ってみた【柿チョコ】 【オリジナルPV】天ノ弱【ぐるたみん×はしやん】 【ろん】 リモコン 歌ってみた 【そらる】 人生リセットボタン 歌ってみた【けったろ】 「千本桜」歌ってみた【柿チョコ】 【童貞が】バビロン【歌ってみた】 ----------------------------------------
