

やばい



ちゅっちゅしちゃってるで。

これは神MAD

yべぇ

IEをカイトにもらったほうのIEにかえたらまだAIMもどったかんじ!






こいつらさいてーWWWWWWWWWW、
よーじょのしゃこりさすがやった。

AfrEsh

2011y05m26d_040248349.jpg



かいと等とかとの固定クランできた。AfrEsh


とりま適当にかつどうかなぁ~。

けんじとかかいとにねぇさんが書いてた ↓

2011y05m26d_040640608.jpg



あげたら発狂してました。 ねぇさんに許可もらってませんが() まぁまたいいの書いてくれることにきたいwww




かいと紹介の神動画WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

やー!

AIKA

みおゆうじが黄色にきたおってかvcでこいよwっていってたらガチできたわろす()

よーじょも亡命書かってやるっていったらきてくれるみたいですが、SA固定()

とりまAIKA復帰かなぁ~!すこしはやるきでてきた



SA

今日のcw1回だけ階級バグwwwwwwwww2011y05m25d_042107512.jpg

★ゲーみんぐwwwwww





ごみんだーさんの卍ダークネス卍と俺のスーパーゴミセーブとごみくそフラグWWW

AIKAの戦争の動画とかもとってこかな!

動画とAIKAの

[2:35:28] ふぁうんだぁ・3・||AIKANOW: やっぱ
[2:35:31] ふぁうんだぁ・3・||AIKANOW: プリは女性じゃないと
[2:35:34] ふぁうんだぁ・3・||AIKANOW: 俺はやる気でないんだが
[2:35:39 | 2:35:46を編集しました] ふぁうんだぁ・3・||AIKANOW: その点に関しては、同意見かな
[2:35:55] κizuNa..@Jun×Jun: しねよであいちゅうwwwwwwwwwwwwwww
[2:36:02] κizuNa..@Jun×Jun: おれおとこでもうまければいいわちんちんwwwwwwwwwww
[2:36:07] ふぁうんだぁ・3・||AIKANOW: え
[2:36:09] ふぁうんだぁ・3・||AIKANOW: だめだわ

[2:41:50] ふぁうんだぁ・3・||AIKANOW: まぁぼくは数々のネトゲやってきたけど、晒された事のないネトゲはひとつもないので
[2:41:57] ふぁうんだぁ・3・||AIKANOW: 晒してくれるのなら大歓迎ですね^p
[2:42:13] ふぁうんだぁ・3・||AIKANOW: 男のプリと喋ってもちょっとって感じするだろ
[2:46:10] κizuNa..@Jun×Jun: おんにゃのこがいいの><
[2:46:16] κizuNa..@Jun×Jun: ですね
[2:46:20] κizuNa..@Jun×Jun: とりまどうすんのwwwww
[2:46:33] ふぁうんだぁ・3・||AIKANOW: おにゃのこがぃぃのぉ///おにゃのこじゃなきゃやぁぁあー><
[2:46:46] κizuNa..@Jun×Jun: vcできる おんなのこプリじゃないとだめなんw
[2:47:09] ふぁうんだぁ・3・||AIKANOW: プリJK美脚マイク有ウェブカメ有



まぁがちではないとおもうけどな!!!!!wwwwwwwwwwww

AIKA・・・なんかvcないともうしていけなさそう・・・



今日はそれなりにcwしたな~

かつみのAIMなんかよすぎたw と相手のはすうぇるさん(★)の・・・ry





そういあ自分の声いれれたけどノートpcの反応へんでこえがへんだわwwwwwww

douga

ばんでぃかむの製品版いちおうもらえたから動画撮ってみた~

MHFはとらないとおもうけど、AIKA,SAとかはとってみようかなw

てかやっぱ自分の声は入らないのか~どうにかいれたい・・・







ぷりちぃのまぐれ3killがちょうどとれてたwww

てか8:8とかちょうひさびさwww

クランはかいと、けんじ、かつみあたりで固定立てて人今探してる感じかな??


AIKA

なんか専属できそうなきもするし復帰しようかなぁ~

まぁ専属ってかpt飛ばしてもいい?w程度だけどw

戦争いこうかな!ってなって三日たったけどMHFやらSAやらでいけてない()

かぶってぃの

2011y05m20d_210724905.jpg

やんやんってのよくみますよね。

まぁみおとかみおにゃんとかのが糞よくみるけどWWWWWWWWWW


SAは解像度800600がいいのだろうか。

俺↑の1つうえのでしてたみたいだ

まぁすこしためしてみよう

おせわになった



アサルターとるまでウェア耐久での作業用BGMにしてたやつ 感謝してます。


そういあ今日、野良で  ブログみてます~って2回言われたな。

知り合い以外でみてるひといるのかーとおもったw


そういあ今日はもちとかとcwしたんだあが

2011y05m20d_030122346.jpg

ろんどのクランのひとらあたったけど・・・つえー() 結果はまぁry

ARもっとなれないとなぁ~ HSでないとAIMちんぱんだからな><

ウェアがんばるしかないか!

ClannnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnN

・w・ノ


カイトに固定であああああああああああっていわれてクランはいったんだが


2011y05m19d_051152077.jpg

兵庫の退魔師 がおれ。 まぁ1日変更だけどw

名前統一とかなつかしいなぁ~

マスターのボイスさんは変更をもらった瞬間おちたwwwwwww明日かいとの怒りニダ。

ちなみに蒼の退魔師みてますんうぇうぇwwwwwww。

2011y05m19d_051201874.jpg


助っ人はありらしいし助っ人はいきますささよろ!

これはおれとくぅうう


おれ:えりおかわいいよえりお~

ごみ:しねろりこん

ろりこんさいはつなのかっ


2011y05m18d_041325235.jpg

かいととにくぱんちはいったけどもどってないや・・・

もうおわったかもしれん()

まともにクランさがす・・・のめんどいしなぁ~w

Kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

2011y05m15d_033031897.jpg


アサルトM。

おれのじだいいいいいいいいいいい


てかにこなまののらせんちょうやべぇ~

なんか経緯とかいろいろすごい似ててうけるw

さやはいしんとノラ船長はみようそうしよう

http://live.nicovideo.jp/watch/lv49922382?mypage_nicorepo

noraせんちょうといろいろとかぶるw  

にこまなおもしろいなこれ。

のらさん。



まじのらさんぷろやわ・・1:50~のまじふいたwwww

鼻があれば女装わんちゃんなのか・・・

ふっ

にゃんにゃんAIM

きづなつんです。


SAやっぱcwおもしれぇ~ 

どっかそれなりのところ固定はいるべきかね~

2011y05m14d_050836761.jpg

相手の大佐・・・たしか1/10でおわったきがする。ふひ()

2011y05m14d_050852426.jpg

こいつら・・・にすきーもしてたきがする。

んで野良してたんだが・・・

2011y05m14d_050905434.jpg

はやんさんちーすWWWWWWWWWWWWWWWW

別人だとおもうけどwww

アサルトMの88パー。もうすぐにだぁあああああああああああ

ウェア耐久募集ささよろ。

FhooooooooooO

2011y05m12d_042958707.jpg


しんしあさんにもらったほむほむ。

はっきょうしてしんでいいれべる。ふひぃいいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


MHF 猟団はいった。

いいひとおおい。vcふつうにおもろい。

だがSAの固定・・・どうしようまみぃいいいい><

yes!!

SA。

最近cwとかいろいろよんでもらえてます。

2011y05m09d_034856519.jpg


2011y05m09d_034851747.jpg


フレ枠12かな?とりますれたのもあるけど昔の知り合いとかいたらおくってくださまし~


2011y05m09d_034909812.jpg

もう中尉2になった。

アサルトもM段階の77パー、あともーすぐやでぇ・・・

そういあしょっくに固定誘われたな・・・無制限・・・

いけるのかなぁ~まぁワンチャンありで考えてみよう・。・

ふひぃWWWWWWWWWWWWW



[0:04:23] κizuNa..@jun: これにこどうのらんきんぐにあがってたなwwまえ
[0:04:54] 嬉野: けっこーニートとしては胸が痛い
[0:05:05] 嬉野: おもしろいけど
[0:05:45] -―――Sixnine^q^v: ↑いま俺この状態
[0:06:14] κizuNa..@jun: ↑みたいになりそうだから1人暮らししたい
[0:06:51] -―――Sixnine^q^v: ↑3分前にきたとこ
[0:08:18] 俺の名前はりげちゃん: てか大学生とか半分大人なのに親が関与するとかdmだわ
[0:09:05] -―――Sixnine^q^v: そういっても親の金で大学いってるようなもんだろ
[0:09:17] 俺の名前はりげちゃん: まあ普通はそうだよな
[0:09:52] -―――Sixnine^q^v: きずなとか すねかじりげーみんぐだろ
[0:09:59] ReZahelt: おい
[0:10:11] ReZahelt: きずなの悪口はそこまでだ
[0:10:23] 俺の名前はりげちゃん: きずな())()
[0:10:41] κizuNa..@jun: おれかわいそうに><
[0:10:41] -―――Sixnine^q^v: だまってろ 肩たたきすねかじりまん
[0:11:30] ReZahelt: 肩叩きとか最近してないでござるよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[0:11:44] -―――Sixnine^q^v: うっせえよくそ私立
[0:11:51] -―――Sixnine^q^v: だまってろ金持ちの
[0:11:57] ReZahelt: 黙れよ元国公立wwwwwwwwwwwww
[0:11:58] -―――Sixnine^q^v: ボンボンがよ
[0:12:12] 俺の名前はりげちゃん: ボンボンでも子供が駄目なパターンはいっぱいいるだろ
[0:12:15] (´◉◞౪◟◉)っ✂╰⋃╯ 健弥: だな
[0:12:16] 俺の名前はりげちゃん: この会議でもいるしなw
[0:12:27] -―――Sixnine^q^v: 代表例ここいるやん
[0:12:48] 俺の名前はりげちゃん: ともよさんはあと1年したら本気だすんだぞ
[0:12:59] κizuNa..@jun: けんたくんのry
[0:13:08] ReZahelt: あと一年したら本気だす

俺たちに・・・わんちゃんなんてなかった。

[2011/05/06 13:19:18] κizuNa..@jun: かなさまに彼氏いるんだってな・・・
[2011/05/06 13:19:22] κizuNa..@jun: おれもうしにたい
[2011/05/06 13:19:37] ┗(^o^)┓三カイト: いるぜ
[2011/05/06 13:19:46] ┗(^o^)┓三カイト: 知らんかったの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/05/06 13:19:59] ┗(^o^)┓三カイト: うらやましくて俺も死にそう
[2011/05/06 13:22:31] κizuNa..@jun: おうしらんかった
[2011/05/06 13:22:46] κizuNa..@jun: 爆発してこの世からきえてしまいたいな
[2011/05/06 13:23:36] ┗(^o^)┓三カイト: てか
[2011/05/06 13:23:45] ┗(^o^)┓三カイト: かなさまってなんであんなにかわいいの?
[2011/05/06 13:23:59] ┗(^o^)┓三カイト: あぁ罵られたい
[2011/05/06 13:32:56] ┗(^o^)┓三カイト: たつきさんちーっす!wwwwwwwwwww
[2011/05/06 13:33:12] κizuNa..@jun: WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

っとかいってる昭和のヤンキー()   


てかはぴさんとカイトと超久々にcwした。

はぴーさん大佐やった。高階級ゲーふひぃいwwwwwww

-----------------------------------
そういあ一昨日、ゆうじ(みお)とりげるにあってきたwwwwwwww

直結ふひぃWWWWWWWWWWWWWWW

なんでもないですごめんなさい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




AIKAもうやめたとかいいつつもしたらばみてるひとおくて情報ようはいるんだが、

あとかさん糞指揮とかいってるけど、俺がいたときは神指揮してたきがするけどwwwwww

したらば民は脳みそPOPOPOPO-----------------N!!!!!!!!!!!!!なんでしょうか。

@個人名だしてしねとかさwwwwwww pkすればいいじゃんごみかよwwww

したらばみたり、聞いたりしたあと復帰ワンチャンpkとかゴミ虫は発想でるんだけど、よゆうでMHF,SA()

@UPデートで釣りとかなぞいしすてむわろたwwwwwww

復帰ありそうでなさそう。




そんなかな様に彼氏いたの知ったときのむしゃくしゃ日記。

彼氏はぜちれえええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

そう

[2011/05/03 16:56:57] ┗(^o^)┓三カイト: 暇や!仕事なう!アラドやらない
[2011/05/03 16:57:03] ┗(^o^)┓三カイト: ?
[2011/05/03 20:35:20] κizuNa..@jun: いまさらすぎる・・・
[2011/05/03 23:03:11] ┗(^o^)┓三カイト: おまえきもぉおぉおおW
[2011/05/03 23:20:09] κizuNa..@jun: は
[2011/05/03 23:20:38] ┗(^o^)┓三カイト: おなにーしねしWwww
[2011/05/03 23:23:06] κizuNa..@jun: だまれks
[2011/05/03 23:23:09] κizuNa..@jun: おなにー
[2011/05/03 23:23:17] ┗(^o^)┓三カイト: しねしW
[2011/05/03 23:23:58] κizuNa..@jun: かなさまのおなにーはつげんきけるとか
[2011/05/03 23:24:00] κizuNa..@jun: おまえ
[2011/05/03 23:24:08] κizuNa..@jun: いきててよかったとおもえるの
[2011/05/03 23:24:11] κizuNa..@jun: あたりまえだろ
[2011/05/03 23:24:19] κizuNa..@jun: おなにいいいいいいいいいいいいいい
[2011/05/03 23:26:04] ┗(^o^)┓三カイト: はなざわかなとかいって
なんとなくしってるけど
ざわめきすぎwwww
わーわーいうことじゃなくないwwwwwwwwwwww
だいたいお前オナニー好きとか
いじょうだろwwwwそんなに
すっきりしたいならエロ画像見とけwwwwwwwwwwww最後にまじ
きもい
[2011/05/03 23:26:09] ┗(^o^)┓三カイト: ..
[2011/05/03 23:26:09] ┗(^o^)┓三カイト: ..
[2011/05/03 23:26:10] ┗(^o^)┓三カイト: ..
[2011/05/03 23:26:14] ┗(^o^)┓三カイト: これコピペしろ!
[2011/05/03 23:26:22] ┗(^o^)┓三カイト: 俺が今考えた
[2011/05/03 23:26:36] ┗(^o^)┓三カイト: 縦読みな
[2011/05/03 23:46:58] κizuNa..@jun: ブログネタ
[2011/05/03 23:47:40] ┗(^o^)┓三カイト: やべーだろ僕は本格的♂花澤厨な気がする


かなさまのおなにーは人を争そわせる効果もあるようだ・・・さすがかなさま

ヤー↑

SA中尉になりました。

2011y05m04d_042201663.jpg


動向はあびゅしたてのときでひでぇWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

50安定のごみAIMささよろ。

ねこのくらん数回お邪魔してるけど800してて59?くらいあるけど

けっこう固定じゃないときは適当なのかな~?

2011y05m04d_042219433.jpg

相手kd70台2人いたのにうけた。

なんか動向kd様様ってかんじですね。

とりま次は大尉か・・・とおい・・・あびゅ・・・けどkill数・・・

ふぎぃ><

AIKA

久々にAIKA民のブログまわってみた~

強襲戦ネタおおいなぁー  

ななしのブログに動画のってたけどやっぱあれだよね

みんな話せるptでくめば強襲戦だって戦争だってもっとたのしいだろうし、連携もとれるんだろうな。

そのめんでAIKAはvc過疎なイメージ(他国はしらん、まぁ赤はvcおおいってのはなんとなくわかる)あるからなぁ~。@クルセのクリ抵抗マウント12なのかw6だとおもってた・・・。

クリ抵抗時代か。まぁみんながみんなはいってるわけではないとおもうけど。

戦争どうなのかな~。久々にでてみようかなぁーとおもったけど、昨日コアタイムINしてみたらみんなレゲン社員だった。どうなったのきいろ・・・・

そんな状況つかめないAIKA~

プロフィール

きづなぁ

Author:きづなぁ
AIKA,C9,SA,ニコ厨なブログ

SkypeID:kizuna405jun
mail:ranran0185@yahoo.co.jp
(↑c9:スカウトlv57↑) (name:JunjuN2)

(↑c9:シャドウlv52↑) (name:KizuNaStyLe)

(↑c9:アサシンlv50↑)
(name:Jun2)

(↑c9:タオイストlv44↑)
(name:Junちゃん)

(↑c9:ウォーデンlv50↑)
(name:KijuNa)

(↑aika:ナイトマジシャンlv80↑) (name:κizuNa)

(↑aika:スナイパーlv80↑) (name:JunjuN2)

(↑aika:クルセイダーlv80↑)
(name:う~なン♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みくろっく

みくろっく
CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神MMD
【第8回MMD杯本選】 天ノ弱 【MMD-PV】 【第8回MMD杯本選】パンダヒーロー【フリーダムな方】 【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】 【第8回MMD杯本選】愉快な仲間達と『スキャットマン』【SCATMAN JOHN】 ----------------------------------------
ブログ内検索
Twitter
Skype
ログイン状態
RSSリンクの表示
リンク
KEMU VOXX
KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE (⁰︻⁰) ☝ リンクッ (⁰︻⁰) ☝
っかうんたぁ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『ボカロ』おすすめ
二次元ドリームフィーバー 歌ってみた【鹿乃】 『インビジブル』を歌ってみました。【松下】 『イカサマライフゲイム』歌ってみました。【松下】 ネコミミアーカイブ 歌ってみた【そらる×みーちゃん】 カゲロウデイズ 歌ってみた【まじ娘】 「_theBlue」歌ってみた【柿チョコ】 「If」歌ってみた【柿チョコ】 【オリジナルPV】天ノ弱【ぐるたみん×はしやん】 【ろん】 リモコン 歌ってみた 【そらる】 人生リセットボタン 歌ってみた【けったろ】 「千本桜」歌ってみた【柿チョコ】 【童貞が】バビロン【歌ってみた】 ----------------------------------------
